• 締切済み

Facebook

Facebookの 自分の名前がローマ字になってるので(自分でローマ字にしたのか おぼえてません)漢字に変えたいのですが できますか? 基本情報で「タイムラインで1つのアドレスが非表示になりました」って なんなのか? タイムライン自体 なんのことか 初心者で わかりません…。 自分のホーム画面て 全国誰でも 見れるんでしょうか?もし知り合いが私を見つけたら または私が誰かを見つけたとき メッセージ送れるんでしょうか? mixiのように あしあと って付くんですか?

みんなの回答

noname#196518
noname#196518
回答No.1

■Facebookの 自分の名前がローマ字になってるので(自分でローマ字にしたのか おぼえてません)漢字に変えたいのですが できますか? 設定→一般アカウント設定→日本語表記の設定の追加 で出来ると思います。 ----------------------------------- ■基本情報で「タイムラインで1つのアドレスが非表示になりました」って なんなのか? タイムライン自体 なんのことか 初心者で わかりません…。 メールアドレスを非表示にされたのではないのでしょうか? セキュリティ面からも非表示でいいと思いますが、設定を一度確認されたほうがいいと思います。 タイムラインとは、自分だけの画面にいくと、自分が投稿したものが時系列で並んでいると思います。それです。 ----------------------------------- ■自分のホーム画面て 全国誰でも 見れるんでしょうか?もし知り合いが私を見つけたら または私が誰かを見つけたとき メッセージ送れるんでしょうか? あなたの設定次第です。誕生日や出身地などの基本情報や、投稿など個別に公開設定が可能です。 【公開】にされている場合は誰にでも見れます。【友達まで】にしていれば書いて字のごとく友達までです。 メッセージも誰からでも受け取れるように設定されていたら送って来られます。 ----------------------------------- ■mixiのように あしあと って付くんですか? mixiのような足跡機能は今のところありません。