• ベストアンサー

面白いオススメ漫画ランキング! ベスト10

Ray1joの回答

• ベストアンサー
  • Ray1jo
回答No.7

1. 赤ちゃんと僕 子育てマンガの金字塔。 ストーリーも良く出来ています。 2. 鋼の錬金術師 本当に出産期間挟んでるのかってくらい 気合の入った、渾身の作品ではないでしょうか。 3. 暗殺教室 渚君がかわいいのも高ポイントですが、 ブラックな笑いと教育を上手く混ぜているのがいいですね。 4. 人魚の森 伝承モノとして凄く惹かれる構成ではないでしょうか。 このあたりはベテランならではですね。 5. 山田太郎ものがたり イケメンな貧乏って設定も凄いのに 母親の浪費っぷりが・・・w 6. ふぁいとの暁 主人公がショタコンにはたまらない愛らしさ。 ストーリーが堅実なのもいいですね。 7. 坂本ですが? 無駄に洗練された無駄の無い無駄な動き この一言に集約されるイケメンマンガですw 8. LOVe 男女差を越えて高校テニスに挑む主人公のひたむきさがいいですね。 9. 究極!!変態仮面 何を隠そう、男の肉体で始めて見惚れたのが彼でした・・・。 10. 光とともに・・・ 自閉症児をもつ母親の実体験を基にした漫画です。 重いテーマですが、誤解されがちなこの症状を紐解く貴重な資料になっています。

Android2222
質問者

お礼

回答ありがとうございました。