• 締切済み

回覧板の書き方を教えてください

町内会費で、バケツを購入しました。町内にそのことを回覧したいのですが、書き方がわかりません。金額も書いた方がいいでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

町会の月報などの回覧の際に、活動報告として追加で回覧すればいいと思いますがね。 至急回覧して周知する必要が無ければその程度でよいのでは うちの町内会ではそんな感じです。 金額については、年次総会などで報告される会計報告で十分だと思います。

com1224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• kyo-mogu
回答No.1

金額は総会とかの会計報告で良いのでは?  何のためにバケツを購入されたのでしょうか?その理由を書けば良いのでは?。  ○○の理由により、バケツを購入致しました。  大切に使って下さい。  程度の事で良いのでは?

com1224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 バケツは花の水やり用です。 そうですよね、少し考えすぎていたようです参考にさせて頂きます。