• ベストアンサー

おりものが異常に出ている様に感じます。

19900528の回答

• 19900528
回答No.1

その気持ちすごくわかります! 昔、行為の時に、くさい、と言われたことがあります。 それからは、毎日夜にはお風呂に入って、清潔な体で布団に入るようになりました。 寝ているうちに、ニオイ菌?みたいなものが増殖するというのを聞いたことがあるので、 いつでも清潔な体を保っていることがよいのではないのかな、と。 あとはストレスも関係ある、という話も聞いたことがあるので、あまりストレスを感じないことですかね。 現代では難しそうですが。。。