• 締切済み

気学に詳しい方お願いです 大吉でも先天凶方位へ引越

kigakukanteiの回答

回答No.5

NO.3です。 2009年10月(8日以降)の移転でないと吉方位移転にはなりませんからね。 肉離れなどは10月に移転していればこの移転とは関係ないかと思います。 過去の移動(旅行など)が原因かと思いますね。 実家が生まれ育った家なのか親がいるから実家なのかわかりません。 昨年12月の移転自体も方位だけ見れば凶方位ですね。 いわゆる自宅と実家はどのくらいの距離があるのかによりますね。 すでに太極は実家に移っていますから実家からの方位で見ます。 これ以上の回答は情報も限られていますしできません(プロですので正確な情報を確認しない限り正確な回答できませんので補足等されても回答しません。)。 7月に移転するのでしたら早く相談したほうがよいですよ。但し、いい方がいるかわかりませんが。