• ベストアンサー

エビリファイ0.1% 12mg

doc_somdayの回答

• ベストアンサー
回答No.3

双極性障害II型40年生に言わせると、あなたは非常に危険。 直ちに総合病院で全身のCTとMRI検査を受けて下さい、私が医師なら「狭心症」と判断します。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ここ2~3日がおかしいんです 今まで、人間関係などで嫌な奴がいると胸が痛くなりレキソタンを服用していました それが今回ばかりは効かないんです 月曜日、それでもおかしかったら内科(ですよね?)受診します

michiyo19750208
質問者

補足

ご心配おかけしました 原因は仕事です 次の現場が決まっているのに、業務がまだ始まらないんです 「無職」ってのがアカンみたいです