• ベストアンサー

ミニDVのビデオカメラでミニDVの上書き。

実験できるテープがありませんのでお伺いしますが、書き込んだミニDVのテープは、上書きして再利用できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

私も15~16年前に購入したミニDVのビデオカメラを保有(現在は全く使っていませんが)していますが、使っていた当時は上書き録画して使っていました。ミニDVのテープ自体が結構な値段をしていましたので、保存をしておきたいテープ以外は、普通に上書き録画をしていました。 なので、私の回答が的外れでなければ、上書きして再利用することは可能です。

Kaminatsu
質問者

お礼

素早く回答してくださり、ありがとうございます。機会があれば、やろうと思います。