• ベストアンサー

フリーソフトで

フリーソフトでgoo IDメモリーの様に自動でパスワードなどを入力してくれるソフトがあったら教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may777
回答No.3

質問の趣旨とちょっと違うかも知れませんが、「ID manager」というソフトウェアはいかがでしょう? http://homepage2.nifty.com/woodensoldier/soft/idm.htm 色々なファイルを自分で作成可能です。 私も使ってますが、これはかなり使えると思いますよ。 参考URLのリンク先に使い方も載っているので分かりやすいと思います♪ 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/woodensoldier/soft/idm.htm

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.2
  • kwgm
回答No.1

回答ではないのですが・・・・。 ブラウザによってはそのような機能が有るモノもありますので、 使用しているブラウザにそのような機能があるか確認するのもよいかも。 ちなみにMozilla1.4.1にはそのような機能が有ります。 既に確認していたらごめんなさい。