• ベストアンサー

植物の名前がわかりません

doingonの回答

• ベストアンサー
  • doingon
回答No.1

ベビーティアーズ では? norako.at.webry.info/200611/article_7.html 高温多湿を好むようなので、乾燥に弱いそうです。鉢の土が乾ききる前に水遣りをとありますね。

sakukoi
質問者

お礼

なんと。( ̄□ ̄;) 水やりは2週間に一度くらいで良いですと言われたのですが…まったく反対のことをしていたんですね…。 ともあれ、さっそくたっぷりお水をあげてケアします。 ありがとうございました。