• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCのパフォーマンスについて)

パソコンのパフォーマンスについて

ginshirouの回答

  • ginshirou
  • ベストアンサー率73% (109/148)
回答No.6

No.5 です。ご紹介するサイトを間違えてしまいました。 >これ絶対温度高いですよね。。。。? 55~60度を超える状態ですと危ないようですが、そこまで行かないように 設計されている筈です。 ”ハードディスク劣化の原因と対策” http://hddbancho.co.jp/deteriorationandmeasuresof_hdd.html ”猛暑到来!! みんな気になるハードディスクの温度” http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20060728/117877/ ”ハードディスクの寿命” http://pcerabi.micata.net/index.php?%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%81%AE%E5%AF%BF%E5%91%BD

関連するQ&A

  • PCの電力設定について

    PC側の電源オプションで映像等を見ない・ネットだけのときはeco設定をして一番電力が少ない『省電力』の設定でしてるんですけどこの省電力でBlu-rayを見ると映像にカクツキが出るんですけどこれは当たり前ですか? また高パフォーマンス設定と省電力設定ではどのぐらいの電力の違いがあるんでしょうか? PC型番 PC-LE150JSP2 Blu-rayドライブ 型番 BRXL-PC6VU2-RD

  • YouTube再生のパフォーマンスについて

    YouTubeを見るとき省電力パフォーマンスで見てたんですけど、どーもYouTubeの映像がカクついて嫌で高パフォーマンス設定で見たら嫌なカクツキが出なくなったんですけどYouTubeの再生はPCパフォーマンスの影響出るんでしょうか・・? YouTubeはいつも720p HDか480pで見てます 電源オプションのとこで設定するパフォーマンス・・・ PC-LE150JSP2 Windows8

  • PC初期化後のyoutubeについて

    firefox・chrome・operaの最新バージョンのブラウザでAdobeflashplayerも最新なのに見れない動画があります。。 ある動画は見れるのにある動画は見れないという現象です。。 見れない動画は映像が入らずバッファすら動きません。。画面が真っ暗のままで更新しても見れません PCのパフォーマンスも高パフォーマンスなのにyoutubeだけ見れない動画があります。。 初期化前は普通に見れてたんですが・・ 他の動画例えば、ニコニコ動画・FC2・デイリーモーション・Xvideo等の動画なら何事もなくすぐ見れるんですけど、なんでyoutubeだけ見れない動画が多くなったんでしょうか? これはブラウザを変えても同じです・・ 解決策がわかる方いたら早急に教えてほしいです お願いします NEC LaVie Windows8 型番PC-LE150JSP2 64ビット ネット環境 光link 無線

  • PCのブラウザについて

    なんでchromeとopera15 でYouTubeを見るときアドレスバーの下に赤いロード?のラインがはいるんでしょうか?? あとchromeとopera15でHTML5を無効にしてるのに勝手にHTML5になるのはなぜですか?? 無効にしてるのに勝手に有効設定の映像が流れてHTML5の有効無効を確認しに行っても無効設定になってるのになんで・・・・・・・・??? 動画は普通に見れます IE10 Firefox opera12 ではこのようなことおこらないんですけど・・・・・・・・・ NEC LaVie Windows8 PC-LE150JSP2

  • スタートアップの有効無効について

    タスクマネージャーのスタートアップでパフォーマンスが(高)のを全て無効にしてyoutubeを再生したら嫌なカクツキが消えたんですけどスタートアップの有効無効設定ってyoutube再生に影響出ますか・・・? もし出るならサクサク動いてほしいので高パフォーマンスのを無効にしようと思ってるんですけど・・・ Windows8 NEC LaVie PC-LE150JSP2

  • PCのパフォーマンス低下 広告について

    PCでYouTubeのサイトを見てるとき画面右側の広告表示のとこに※PCのパフォーマンスが低下してます・修復※が毎回のように出てウザいんですけどコイツを動かしてるソフトはなんて言うんですか・・? そいつを突き止めてソフトをアンインストールしたいんですが・・・ ネットでググったらどうやらこの表示は詐欺だとか・・・ 広告クリックすると危険みたいなので早く消したい Windows8 PC-LE150JSP2

  • youtubeが見れない

    Windows8のPCにて初期化後youtubeがうまく再生できません・・・ firefox・chrome・operaの最新バージョンを入れAdobeflashplayerも最新バージョンも入れていざyoutubeを見ようとするとバッファが動かない低画質でも映像が止まる黒い画面で映像が入らない等の現象が出てます 逆に他の動画サイト、ニコニコ動画・デイリーモーション・FC2等は問題なく見れてるんですけどなぜかyoutubeはブラウザを変えても動画を変えてもうまく再生できません。。。。なぜですか? NEC LaVie Windows8 PC-LE150JSP2 ネット環境 光link 無線

  • アプリのIE10のYouTube

    アプリのIE10でYouTubeを再生したとき文字変換のが画面に出るんですけどこれが出てこないように設定するにはどこでできますか?? 写メのです・・ NEC LaVie PC-LE150JSP2

  • Blu-rayドライブを使ってTVで映画視聴

    Blu-rayドライブを使って映画を見るときノートPCの設定で デバイス→セカンドスクリーン→複製 でテレビに映してBlu-rayを再生してるんですけど、再生中ノートPCに映像が映らないんですがこれが普通ですか?  マウスを動かすと設定とかの表示はされるんですが・・・ TV画面では普通に見れてます HDMIで繋いでます PC型番 PC-LE150JSP2 Blu-rayドライブ BRXL-PC6VU2-RD

  • 異音について ※URL動画野球は関係なし※

    ノートPCでネットで動画を見てるときたまーにhttp://www.youtube.com/watch?v=34CISXB6TvUこの動画の初めになるビリリっていう音が入るときがあるんですがこの異音は何が原因で入るんでしょうか?? ニコニコやyoutubeや他の動画を見てるときに多々入るがここ三日は拾ってないんですが・・・ 因みにBlu-rayドライブで映画を見るときはビリリっていう異音は一切入りません。 不思議な現象が出てるので原因が分かる方いたら教えてほしいです Adobeflashplayerやjava等のバージョンも最新です イヤホン・ヘッドホンで聞きましたがやはり入る NEC LaVie Windows8 PC型番 PC-LE150JSP2 メモリ2ギガ ネット環境 光link 無線 購入して1年と6日