• ベストアンサー

正しい性欲の解消法 ※男性

掲載ngの内容が含まれるかも知れませんので、注意願います。 23歳男性です。彼女いない歴現行です。私を好きになる女性はいないと思ってるので恋人セックスは抜きでご回答ください。 私自身、3次のエロ本やAVは飽きました。というか冷めました。 いつも使うメディアは2次の純愛系です。私自身いちゃラブ及びノーマル嗜好な性癖があります。 本題ですが、性欲の正しい解消法というのがあるなら、是非とも教えてくださいませんか? 正しい知識の上で問題なく性欲を解消したいです。 どうか回答よろしくお願いします。 掲載ngでしたら大変ご迷惑をお掛けしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.1

自分の思う方法で自慰すれば良いのでは? あまり特殊な方法は、相手ができたときに困ることになるので、やめた方が良いと思います。 誰にも迷惑をかけず、我慢して犯罪に走らないためにも。 金に余裕があるなら、風俗も悪くないと思いますが、病気などリスクも多いのでお勧めはしません。

noname#195979
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

noname#195979
質問者

補足

皆さん回答ありがとうございました。こちらをbaにさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.2

3次飽きたのですか? それでは風俗やセフレなどは無理なのでは。 てことは、妄想か、道具か、ぐらいしかないかと。 このまま独身を貫くなら良いのですが、いつかは彼女が欲しいと思っているなら、あまり刺激の強い方法やアブノーマルだと、相手が困ったり、こちらもイケずに終わったりと、不便なので辞めておいた方が良いと思います。

noname#195979
質問者

お礼

ごめんなさい。全くノーマルな解消法で事足りました。その時その時に、おもいっきり自慰しようと決めたら、リラックスしてスローで撫でるように。それで事足りました。 こちらのカテの特質上表現が不味いと感じたらすぐbaを選んですぐ閉めます。 早速の回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消について♪

    切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消について♪ 私の自己中心的な考えなので反感のような回答はNGで、アドバイス頂ける方のみ回答ください。私は現在恋人が欲しい訳ではありません…しかし気持ち的に寂しいのでたまに体の関係もてる女性を探しています。 しかしサイト内でデートっぽいことなしで体の関係のみ募集しても中々うまくいきません コンパや会社の女性や女友達とご飯や飲みにいき酔った勢いやお互いなりゆきでなど食満たしお酒飲んだら そういう関係には確率高いですし 付き合ってなくてもごく普通にあるパターンです。しかしその一晩の関係の為にご飯や飲みに行くことが嫌になってきました。理由は後々考えたらそんな簡単に体許す女性と遊んだり感情もってデートっぽいことするのあほらしいからです なので1回やればもちろん次会いたいと思いません。なので体の関係とわかっていたり既婚者や本命がいたり シンママなど 割りきった関係のみでお金が発生しない関係を望んでいますが、中々見つかりません 本当に自己中な考えですが、自宅に来てもらってやることやる 又はホテル待ち合わせみたいなことをできる女性はどこで探せばよいでしょうか?見つかりますか? 風俗女性は偏見あるのでNGで 飲み屋で口説くのも時間労力使うのでNGで どんな女性が確率高く私の条件通り会ってくれますでしょうか? 少しでもアドバイス頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • (再度)切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消

    (再度)切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消について♪ 私の自己中心的な考えなので反感のような回答はNGで、アドバイス頂ける方のみ回答ください。私は現在恋人が欲しい訳ではありません…しかし気持ち的に寂しいのでたまに体の関係もてる女性を探しています。 しかしサイト内でデートっぽいことなしで体の関係のみ募集しても中々うまくいきません コンパや会社の女性や女友達とご飯や飲みにいき酔った勢いやお互いなりゆきでなど食満たしお酒飲んだら そういう関係には確率高いですし 付き合ってなくてもごく普通にあるパターンです。しかしその一晩の関係の為にご飯や飲みに行くことが嫌になってきました。理由は後々考えたらそんな簡単に体許す女性と遊んだり感情もってデートっぽいことするのあほらしいからです なので1回やればもちろん次会いたいと思いません。なので体の関係とわかっていたり既婚者や本命がいたり シンママなど 割りきった関係のみでお金が発生しない関係を望んでいますが、中々見つかりません 本当に自己中な考えですが、自宅に来てもらってやることやる 又はホテル待ち合わせみたいなことをできる女性はどこで探せばよいでしょうか?見つかりますか? 風俗女性は偏見あるのでNGで 飲み屋で口説くのも時間労力使うのでNGで どんな女性が確率高く私の条件通り会ってくれますでしょうか? 少しでもアドバイス頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • (二度目)切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消

    (二度目)切実で深刻な相談聞いて下さい!!性欲解消について♪ もう少し意見聞かせて下さい申し訳ありません 私の自己中心的な考えなので反感のような回答はNGで、アドバイス頂ける方のみ回答ください。私は現在恋人が欲しい訳ではありません…しかし気持ち的に寂しいのでたまに体の関係もてる女性を探しています。 しかしサイト内でデートっぽいことなしで体の関係のみ募集しても中々うまくいきません コンパや会社の女性や女友達とご飯や飲みにいき酔った勢いやお互いなりゆきでなど食満たしお酒飲んだら そういう関係には確率高いですし 付き合ってなくてもごく普通にあるパターンです。しかしその一晩の関係の為にご飯や飲みに行くことが嫌になってきました。理由は後々考えたらそんな簡単に体許す女性と遊んだり感情もってデートっぽいことするのあほらしいからです なので1回やればもちろん次会いたいと思いません。なので体の関係とわかっていたり既婚者や本命がいたり シンママなど 割りきった関係のみでお金が発生しない関係を望んでいますが、中々見つかりません 本当に自己中な考えですが、自宅に来てもらってやることやる 又はホテル待ち合わせみたいなことをできる女性はどこで探せばよいでしょうか?見つかりますか? 風俗女性は偏見あるのでNGで 飲み屋で口説くのも時間労力使うのでNGで どんな女性が確率高く私の条件通り会ってくれますでしょうか? 少しでもアドバイス頂けたら光栄です よろしくお願い致します!

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • 特殊性欲の男性ってどう思いますか?【20代対象】

    題名通りです。20代の女性にお尋ねします。 特殊な興味対象を持った男性をどう思いますか? (以下の条件だったとして) ◎特殊といっても、同性に興味を示したりする訳ではありません。  対象は、普通と同じ女性です。 ◎ただ、通常の男性とは、性の興味対象が違って、  物心がついた時(小学生低学年位)から特殊嗜好で、  同じ世代の男性の話(性関係の話題の)和に入れない。  (感覚を共感できない。) ◎でも、決して周囲に害悪を与えるものではありません。  フェチズムの極端なものと考えてください。  (性カテゴリーではないので、これ以上の記載は避けます。) 【Q1】 周りにいたら、気持ち悪いと思うか? 【Q2】 友人(恋人でない)になれるか? 【Q3】 恋人にしても差し支えないか? ※他の条件は目をつぶってください。 実際には、つぶる事は出来なくても回答の便宜上、 ここだけに着眼して見て、他の条件はOKだったとして、 特殊性欲という欠点(?)だけで、 NGになることはあるかどうか、ということです。 ※フェチの種類による、ということであれば、 ダメな種類のフェチをあげてください。

  • 夫の性欲がおさまりません

    結婚して4年目です。 毎日キスとハグとセックスを要求されています(夫は30歳)。 夫を愛していますが、求められても残業で疲れていて出来ない事もあり実質セックスは週2~3程度です。一般的には少なくないと思うのですが「相手にしてくれない」「毎日したい」と深刻な顔で訴えられています。 なお、性的好奇心も異常に強く過去に何度かスワッピングや野外露出サイトのBBSにパートナー募集していた事もあります。その時はできればやめてほしい事を伝え、どうしてもしたいなら嫌だけれど私も一緒に行くと言ったらもうしないと約束してくれました。さらに、多数の女性と多様なプレイで性的欲求を満たしたいだけなら結婚を解消して独身に戻って実行して欲しい事を告げると反省してくれたようでした。 ところが、最近また何かはじめたようで…今度は自分自身を野外露出撮影しているようなのです。PCを調べたところ近所で露出、しかもかなり大胆で見た人が不快になりそうな画像です。2度あることは3度あると言いますが調べたら露出BBSに相手を募集している証拠も見つけました。 行為に及ばなければ浮気にならないとでも思っているのか…。 これはあまりある性欲のせいなのか性癖なのか、どうにか防ぐことは出来ないでしょうか? 普段は愛情の深いやさしい夫だけに余計悩みます。

  • 入れてほしいのに…性欲の差?私のわがまま?

    こんにちは。 どうしたらいいかわからなくなってしまったので、ご意見でもお叱りでも何でもいいので、回答いただけたらありがたいです。 20代後半の女です。 つきあって半年過ぎの35歳の彼氏がいます。 彼とはただくっついて寝る日が多く、しても愛撫だけで入れてもらえない、入れてもらえた日も彼がいかなくて。 女としての自信を失いつつあり、また、性欲の差、不一致にずっと悩んでいます。 私は性欲が強く、彼は性欲がほぼないことが最近わかってきました。 彼は仕事が忙しく次期経営層で、ずっと何かに追われてる不安で、性欲がぜんぜん沸かないそうです。 ずっと自慰なし(1ヶ月ぐらい?)の状態だと。学生時代は3日~1週間に1回ぐらいだったそう。 私とくっついて寝るだけで満足だと聞きました。 1、2週間に1回のペースで会ってます。 すごく優しくて、真面目で、周りに気を使う人です。 そんな彼を私が最近責めてしまっていて、自分のわがままが嫌になりました。 彼がとても気持ちよくしてくれるのがわかってしまい、しない日でも私をぎゅっと抱きしめたまま寝るので、ムラムラして寝れない。 でも、彼にする気がないのにしたくない。 彼の睡眠時間を削りたくないし、負担になりたくない。 一人で解消しようとおもちゃ購入して、何回かトライしてみましたが、ぜんぜん気持ちよくなれなくて。 求めてほしくて、女として見られているか不安で、余計悩む。 いざ彼から求めてもらえた日も、ずっと愛撫してくれて、でも彼のが元気にならなくて、入れずに終了。 愛撫だけでもたぶんイッてますが、もっとと思ってしまい、辛くて。 彼は何も言わないので原因もわからず、自分に気を使ってしてくれてるのかと思って。 入れてくれたときも、途中でやめてしまうので、一回泣いてしまいました。 だったら、彼に満足してほしくて、元気にならなくてもいいからと、フェラやマッサージを試してみましたが、彼は私が何かすることを望んでいないようです。 自分のが元気になったら、私が望んでるなら、入れようぐらいの考えだようで。 彼を気持ちよくさせることもできず、襲うこともできず、頑張る方向もわからなくて、モヤモヤが溜まるばっかりで。 彼を責めたくないのに、どうしたらいいかわからず、彼に質問を繰り返し、悩みを伝えてしまいました。 彼に、私がムラムラするなら、したいし、それは気を使ってるわけじゃない。 自分がしたいときもある。 私に原因があるわけでも、性癖があるわけでもない。 男性の気持ちよさは一瞬だから、私を気持ちよくすることで満足すると。 悩まなくていいよと言われました。 このままだと、疲れてるのに、愛撫してくれる彼に、入れてほしいとねだってしまいそうです。 もう、気持ちよくしてもらうのも申し訳なくなってきてしまいました。 彼のことが好きなのに、性のことで自分だけ空回りです。 結婚もかんがえています。 責めたくない、一緒に気持ちよくなりたい、求めてほしい、私のわがままでしょうか? 長文になってしまいました。 だらだらわかりにくくて、申し訳ないです。 ほぼ、愚痴です…。 読んでいただきありがとうございました。

  • 同棲中の男性の性欲解消法

    私は3年半ほど付き合っている彼がいます。 現在わけあって9月の始め頃から同棲するようになったのですが、彼の性欲をどのように解消すれば良いのか分からず困っています。 私が21で彼がもうすぐ28になりますがお互いが毎日Hするのはしんどいと思っています。週3・4回くらいでいいかなぁというところです。 そこで問題なのですが、彼は毎日出さないと、ストレスが溜まってしまうようなんです。そのストレスが原因で喧嘩に発展する事もしばしば。 彼も私もしんどい時はHするのもしんどいし、そういう気分になれないから手や口で出させて欲しいといいます。 2人でいるんだから1人でするのもおかしいし・・・。という理由です。間取りが1Kで一部屋しかないので違う部屋でそれぞれの事をするというのも出来ません。 私は現在一日中家にいる状態なので、彼と私は家ではずっと同じ部屋にいることになります。 週2回とか1回くらいなら嫌でも我慢してしますが、週3回とか、2回以上になってくると、なんだか私がただの彼の性欲解消の為にいるような気がしてきて悲しくなります。そういう事を彼に話すと理解してくれるのですが、じゃぁHしない日はどうしようという事になったのです・・。 一つの部屋で同棲されている方は、男性の性欲をどのように解消されていますか? また、男性の方にお聞きしたいのですが、本当に愛しているのなら、手や口でして欲しいではなく、Hをしたい、にならないのでしょうか? 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • この不安をどうしたら解消できますか

    50歳の主婦です。 私の父は10年前に胃ガンでなくなりました。 私はその父と、食べ物の嗜好や食べ方、そして元来胃弱であるという体質もとても良く似ていて、父が胃ガンになって以来ずっと、私もいつか胃がんになるのではないかという不安に取りつかれています。 私自身、元来胃弱であるのと、性格的にも悩みこむ傾向が強いこともあり、若い頃から胃炎になりやすく、日常的に胃痛や胃もたれに悩まされてきました。 20年前には胃のポリープを内視鏡で切除、10年前に十二指腸潰瘍と、実際に胃の疾患にかかったこともあります。 10年前にはピロリ菌の除菌をし、それ以来胃炎が起こることは減りましたが、それでも年に1~2度程度は胃痛を起こしかかりつけの医者から薬を出してもらっていました。 それが、昨年からは「しばらく薬を飲み続けて様子を見ましょう」ということでガスター10とムコスタを処方され、今も毎日服用しています。 胃の検査(バリウム検査や胃カメラ)は毎年欠かさず受けており、昨年はかかりつけ医で血液検査も数カ月をおいて2度うけていますが全くなんの問題もないという結果が出ています。 でも、検査の結果が良くても安心するより「今回は問題なかったけど、次の検査までの間に病気になるかもしれない」と思ってしまって、不安解消にはなりません。 実際の胃の状態も、何の違和感もなく過ごせる時もあれば、何かの拍子にひどい胃痛になって痛み止めを飲んで納めるという時もある、という、つまりは今までとあまり変わりのない状態です。 父が胃ガンになったのは70を過ぎてからでしたし、体質や食事の嗜好が似てるとはいっても、父はお酒もたばこもよくする人だったのに対して私はまったくやりませんので、その点だけでもリスクは低いということは頭ではわかっているのですが、頭にこびりついた不安がどうしてもなくせず、日々の暮らしの中で精神的にとても負担になっています。 こういう不安を解消する方法はないでしょうか。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

このQ&Aのポイント
  • 株の初心者が利益を計算する方法を知りたいです。S&P500を買い、現時点で384,506円の利益があります。増えた金額をパーセントで計算する方法を教えてください。
  • 株の初心者が利益を計算する方法を知りたいです。購入したS&P500の現在の価値は384,506円で、利益は13,506円です。この利益をパーセントで計算する方法を教えてください。
  • 株の初心者です。S&P500の購入金額は384,506円で、現在の利益は13,506円です。この利益をパーセントで計算する方法を教えてください。
回答を見る