• ベストアンサー

バーベキューの平均予算について

Saitasaita390の回答

回答No.2

毎年夏にサークルのメンバー(11~14人)で バーベキューしますが大人の男ばかりの集まりで 予算は2~2・5万ですね内アルコール代は1万越すが(笑) 「わざわざおいしいと評判の店まで行って」 こういう心遣いは嬉しいですよね 私も幹事任された時は遠方まで足運んで色々調達しました それでも空気悪くするようなつまらないこと言うの鈍チンが 幹事が1000円だけでも余分に払えば文句は出ません 妥当だと思って請求したらいいです(あと、虫に注意ね)

barbie18
質問者

お礼

そうですねー。多めに払えばいいですね。 それで私も気持ちよく楽しめるでしょうから! ありがとうございました。