• ベストアンサー

ゴムが破れました

大学生です。昨日彼女と性行為を二回しました。 一度目はしっかりゴムをつけて終えたのですが、二度目は途中でゴムが破れたようで、お互い気付かず中に半分ほど出してしまいました。 彼女の生理は28周期で、5月3日に生理が来たのですが、次の生理が一向に来なくて不安で仕方ありません。 お互い大学生なので、妊娠は希望していません。 バカなことをしたのは十分に分かっています。 今回のことは生理前なので比較的安全と言えるのでしょうか? そして、生理がきたら安心出来るものなのでしょうか?(>_<) ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198792
noname#198792
回答No.1

昨日であれば、産婦人科、レディスクリニック等を受診して 「避妊に失敗した」と言ってください 「モーニングアフターピル」といって 緊急避妊薬、事後避妊薬があります。 タイムリミットは72時間です。 生理直前なので周期通りであれば可能性は低いですが 若いですし、大学生では不規則な生活にもなりやすく 必ずしも周期が狂わないとも限りません より確実性の高い避妊をしたいのであれば 病院で事後避妊をしてください。 事前に電話で対応があるかどうかと 費用など聞くといいですよ http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n5160

kkk-g8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 病院に行ってみようと思います。 今後このようなことがないよう気をつけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

バカなことをした? そんなこと読んでて感じませんでしたよ。 彼女を騙してこっそり自分で破いたのなら話はわかりますが、今回のは事故ですから。。。 生理についてはよくわかりませんが、次の生理がきたら安心して良いと思います。 ただ、その前に妊娠検査薬を薬局で買ってきて二人で確認しましょう。 それで妊娠していたら、彼女と子供を幸せにするために将来設計を変更しましょう。 知らされた時の第一声にネガティブな言葉は禁句ですよ?安心させてあげてください。 できてなかったら、次からは気を付けつつエッチを楽しみましょう! お金がなかったとしても安物のゴムは絶対買わないこと。

kkk-g8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日病院に行って妊娠していないことが分かりました。 アフターピルも処方していただいたので、一先ずは安心しています。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

昨日の失敗は多分大丈夫だろうけど、そもそも生理が遅れてるのが気にならない? もっと前のエッチで失敗してないか?

kkk-g8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女は1カ月生理が遅れた経験もあるので、判断するのが難しいのです(--;) 病院に行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 行為中にゴムが破ける

    彼氏と性行為をしました 行為中、ゴムが破けてしまいました ゴムの中を触ると少し白いものが付着していました すぐに、行為をやめたのですが妊娠をしないか不安だったので質問をさせて頂きました 前回の生理2018年3月23日~27日 生理周期は約40日

  • 生理予定日5日前にゴムなし中では出さずにやめました

    生理周期は約28周期です。 生理予定日が2/29で性行為を2/25にしました。 ゴムなしで、出てしまう寸前とかではなく途中でやめました。妊娠確率は高いでしょうか。 また、彼は我慢汁が多い方です。 我慢汁で妊娠しない、する色々言われているのをみかけるのですが我慢汁で妊娠する可能性はどれくらいあるのでしょうか?

  • ゴムが外れた

    閲覧ありがとうございます。 申し訳ありませんが、大学生なので避妊を希望しています。 昨日彼と行為をしました。 騎乗位のとき私が抜こうとしたらゴムが外れてしまいました。ゴムの半分はわたしの中に、もう半分はわたしの外に出ている状態でした。その後、新しいゴムをつけゴムの中に射精されました。そのときは根元までしっかりついていました。行為後、二つとも空気を入れて確認したところ穴は空いていませんでしたが、とても濡れていたのでわたしのものか彼のものかわかりません。 このようなことが初めてだったので投稿させていただきました。わたしはほぼ27日周期で生理がきます。前回から数えると4日後の2/25が予定日です。

  • 彼女との性行為でゴムが抜けた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です。

  • 彼女と性行為中にゴムが取れた

    彼女と性行為をしていて、ゴムを装着し挿入をしていて偶然男性器が抜けた為、男性器を見たらゴムが外れており、周辺探しても見つからなくて、彼女が手を洗ってから自分の指で膣に指を入れたら、ゴムが入り口付近にくしゃっとなって残ってました。ゴムが取れたのが初めてな為お互い不安です。妊娠の確率など何方か詳しい方教えていただきたいです。射精はしてないです。彼女の生理の平均周期が33日で平均日数が7日です

  • ゴムが破れた

    昨日、性行為中にゴムが破れてしまいました。最後まで射精せずに途中でやめました。その後産婦人科に行き、アフターピル(レボノルゲストレル)を処方してもらい、服用しました。性行為から約2時間後ほどです。生理予定日の10日ほど前でした。この場合、妊娠の確率はどれほどのものでしょうか? 軽率な行為だったと深く反省しています。

  • ゴムはついてました

    4月28日に性行為をしました。 ゴムはちゃんとつけてから行いました。 その2日後パンツに血の塊がついていました。 今は茶色のおりものが続いています(^^;) 考えすぎなのか下腹部が痛みます。 これって妊娠なんでしょうか? まだ今月生理はきてません。 不順なんで周期が一定ではありません(゜o゜; 心配なので解答よろしくお願いします(T_T)

  • 射精前ですがゴムが破れてしまいました。

    前回の生理は10月21日で、11月7日に性行為をしたときにゴムが破れてしまいました。 射精前だったんですが、生のまましばらく行為を続けていたことになります。 生理周期はだいたいですが27日なのでギリギリ危険日だと思います。 昨日が生理予定日ですが、今のところまだ来ていません。 生理日はストレスでも前後しやすいということはわかっていますが、妊娠希望ではないので不安です。 誰にもわからないのは承知ですが、妊娠の可能性は低いですか?

  • 生理中の性行為&ゴム破れ

    はじめまして、 本日、生理終わりかけの彼女と性行為をしていたところ、 2回めの最中でゴムが破れたのに気がついたので、 そこで新しいものに交換しました。 そして、終わった後に不安になったのですが、 1回めもきちんとゴムはつけていたのもののやはり、 性器に精子がついていたことにより妊娠してしまう 可能性はあるのでしょうか? それと、彼女の生理時期について、 今月11日に始まったので今日で5日めという事、 生理周期が人より長めの35~45日という事なのですが、 これらを考慮した場合、本日は時期的にどの程度危険or安全なのでしょうか? 以上について、ご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • オフィスソフトのshow(パワポ互換アプリ)で、動画の表示サイズをトリミングしても、スライドショーで再生するとトリミングが解除されて再生してしまうのですが、やり方がおかしいのでしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問
回答を見る