• ベストアンサー

挿入しやすい体位

彼女と初めてしたのですが挿入できませんでした。仰向けに寝た彼女の上に載ってしたのですがダメで、うつ伏せになってもらって試してみましたがダメでした。どうすれば挿入できますか? ちなみに男です。もちろん成人しています。(彼女も20歳以上です。)ボクモ彼女もSEXは初めてなので難しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5748
回答No.1

彼女のお尻の下に座布団を敷いて彼女の腰を浮かせるようにすると挿入しやすくなると思います。 それから、彼女の足を大きく開いて高く上げてもらうことです。少し恥ずかしいけどね。

budouzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

その他の回答 (5)

回答No.6

ちゃんと女性器の位置を把握していますか? 格好わるいかもしれませんが男性器に自分の手を添えて、しっかりと女性器を見ながら試してみてください。抱き合ったまま合体はもっと慣れてからでも間に合いますよ。

budouzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kibou225
回答No.5

一番簡単なのは、あなたが横になり、彼女が上に乗り、彼女が、あなたの物を持って、彼女自身が、自分で入れるのです。 友人が、年上の女性の場合は、このパターンが意外と多いと言っていました。

budouzuki
質問者

お礼

• 5748
回答No.4

肝心なことですが、彼女のあそこが潤っていなければ入りません。 彼女のクリトリスをやさしく愛撫してエッチな気分を盛り上げてください。 自分でうまくできなければ、彼女にオナニーしてもらってください。 一度挿入できればあとは段々良くなります。 最初、挿入できても、それだけで満足してください。 無理に動かすとかえって不快感が残ります。

budouzuki
質問者

お礼

• ko-pooh
回答No.3

結構最初入んなかったりするんですよね、、、 想像している角度とは若干違うと思って次回挑戦してみてください。 十分にWETになっていれば角度気にしないでも”すぽっと”入ります。 あせらず気楽に行きましょ。 焦りは禁物ですよ

budouzuki
質問者

お礼

• sponta
回答No.2

きっと挿入場所はわかっていると思いますが、挿入する角度がわかっていないのではないでしょうか。 あとは充分に潤っているかどうか。 充分に潤っていれば多少角度が違っていても問題ないと思うのですが…。

budouzuki
質問者

お礼