• ベストアンサー

挿入しやすい体位

彼女と初めてしたのですが挿入できませんでした。仰向けに寝た彼女の上に載ってしたのですがダメで、うつ伏せになってもらって試してみましたがダメでした。どうすれば挿入できますか? ちなみに男です。もちろん成人しています。(彼女も20歳以上です。)ボクモ彼女もSEXは初めてなので難しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5748
  • ベストアンサー率18% (23/124)
回答No.1

彼女のお尻の下に座布団を敷いて彼女の腰を浮かせるようにすると挿入しやすくなると思います。 それから、彼女の足を大きく開いて高く上げてもらうことです。少し恥ずかしいけどね。

budouzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ちゃんと女性器の位置を把握していますか? 格好わるいかもしれませんが男性器に自分の手を添えて、しっかりと女性器を見ながら試してみてください。抱き合ったまま合体はもっと慣れてからでも間に合いますよ。

budouzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kibou225
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.5

一番簡単なのは、あなたが横になり、彼女が上に乗り、彼女が、あなたの物を持って、彼女自身が、自分で入れるのです。 友人が、年上の女性の場合は、このパターンが意外と多いと言っていました。

budouzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5748
  • ベストアンサー率18% (23/124)
回答No.4

肝心なことですが、彼女のあそこが潤っていなければ入りません。 彼女のクリトリスをやさしく愛撫してエッチな気分を盛り上げてください。 自分でうまくできなければ、彼女にオナニーしてもらってください。 一度挿入できればあとは段々良くなります。 最初、挿入できても、それだけで満足してください。 無理に動かすとかえって不快感が残ります。

budouzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.3

結構最初入んなかったりするんですよね、、、 想像している角度とは若干違うと思って次回挑戦してみてください。 十分にWETになっていれば角度気にしないでも”すぽっと”入ります。 あせらず気楽に行きましょ。 焦りは禁物ですよ

budouzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sponta
  • ベストアンサー率26% (54/207)
回答No.2

きっと挿入場所はわかっていると思いますが、挿入する角度がわかっていないのではないでしょうか。 あとは充分に潤っているかどうか。 充分に潤っていれば多少角度が違っていても問題ないと思うのですが…。

budouzuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな体位の伝え方

    好きな体位の伝え方 今の彼とはまだセックスの回数が少ないのですが 正常位・騎乗位・座位しかしていないことに不満を感じます。 私はバックが最も好みで 挿入前にさりげなくうつ伏せになっても 彼は抱き寄せて正常位で入れます。 付き合いが浅いので 言葉で伝えると引かれそうで言えません。 何か良い方法はないでしょうか?

  • AVみたいな挿入ってできるんですか??

    この前彼女と初めてHしようとしたのですが、 そのとき、よくAVで見るみたいに相手が仰向けになって、じぶんが膝つきの状態になったのですが 思ったより挿入口が下にあり、ペニスが届きませんでした・・ 普通にしたら、男の方がだいぶ上にきちゃいませんか?? 何がいけないのでしょうか、、教えてください。。

  • コンドームをつけて挿入するだけ

    男性器にコンドームをつけて、女性器に挿入したとします。 一般にこれをセックス、っていうのかもしれませんが、抱き合ったりしないで、ただ挿入するだけ、例えば、女性のほうが前かがみに壁に手をついて、男性が女性器に差し込むだけ、とか、あおむけになって股を開いてただ差し込ませてあげるだけ、というのを考えた場合、これってセックスだと思いますか? 逆に、コンドームつけてただ入れるだけだから、と女性は言われたら知らない人でも抵抗感は下がったりしますか?

  • セックスの体位に関して

    セックスの体位に関して 性に関する内容の質問ですが・・・先のほうが短くなりました私ども夫婦にとりましては ひとつの楽しみとして深刻な悩みです。 私ども夫婦は10年前にどちらも再婚として 結婚いたしました 現在妻は49歳、私は53歳です どちらもセックスの愛称がいいのか、結婚当初はお互いに楽しませていただきました。  と言いましても、妻は絶頂感に達するとき仰向けに寝て、脚をまっすぐに伸ばして、つま先まで力をいれ、上から私のを挿入し動かす。こんな状態でしか達することが出来ませんでした。 妻はオナニーもクリトリスを触りながら、その状態で達していたと言っておりました。 若い頃からの習慣なのでしょう。 しかし、ここ1年くらいは、この状態を保つことが苦痛のようで、筋肉痛になったり、脚がツル時もあるようです。 私は妻を愛しておりますし、これほど愛称のいいセックスの相手はおりませんでした。 妻もそんな状態でもなんとか絶頂感にまで達したいと言います。 好き物なのかもしれません。でも夫婦ですから。それはそれでいいと思っております。 そこで、そのような体位をやめ、もう少し、楽な体位にしたらといつも言うのですが、絶頂感に達する体位が見つかりません。 無理にそうしなくてもいいじゃないかとおっしゃる方もいらっしゃると思いますが、なんとかかなえてやりたく、よい体位をご存知の、同じような悩みを持っている方からの回答をお待ちしております。

  • 挿入にこだわらない彼

    挿入にこだわらない彼 こんにちは。質問させて下さい。 私は現在、生理痛治療目的で薬を飲んでおり、妊娠しない体です。(そのようにこちらでご回答頂きました。ありがとうございました。) 3週間限定のため、せっかくだから、彼氏と生、中出しでセックスしたいと思い、彼氏にそう伝えました。 しかし、「だめ。万が一妊娠したらどうするの」と断られてしまいました。 もともと童貞・処女のカップルでして、セックスも裸で触りあって、どちらからともなく寝てしまう、というのがパターンです。 挿入は、はじめはしたいと言ってくれていたものの、おそらく私が痛がるのをかわいそうに思ったのと、入れてもお互い何も気持ちよくなかったのとで、する気をなくしてしまったんだと思います。彼はまだ私の中で(コンドーム装着)出したことがありません。 また、性の知識が保健体育ほどもない彼です。生挿入を断られた際、ピルって知ってる…;?と思いましたが、私がそれをとつとつと説いて、挿入に至るのも違う気がします。 こちらを拝見していると、「セックスしたくて我慢できない」「セックスに夢中でコンドームなしで挿入した」などというご意見がよくあります。 私を裸にすることにはやる気満々の彼なので、淡白、というよりも挿入の快感を知らなくて執着がない、ということだと思います。 ですが、きっとコンドームなしなら彼も気持ち良いと思いますし、私自身も、獣のようになっちゃうくらい彼を夢中にさせたいです。 ちなみに彼はコスプレ×、セクシー下着×、オカズがラブラブもの?の動画ということで、性癖に特徴がありません; こんな彼と生セックスに至るにはどうしたら良いですか?てっきり喜んでもらえると思っていたので、困っています。

  • 彼に気分よく挿入してもらうには?

    いきなりAVみたいなタイトルですみません、でも真剣に悩んでいます。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいますが、 セックスのときに挿入してもらったことが3回しかありません。 1回は頼んでしぶしぶって感じでバックで、 あとの2回は私からおねだりして、騎乗位でしました。 挿入しなくて何をしているかと言えば、セックスの8割がフェラなんです。 ペニスの先をくわえるのは人並みにできると思うんですが、 彼は口の奥のほう(ほとんど喉?)に入れてもらうのが好きみたいで、 私の口が小さいせいもあって、とても苦しいです。 私がへばってくると、彼は私の髪をつかんで押し込みます。 ひどい時はそれで終わりで、気がむいたら、 私に指を入れて、クリをいじってイカせてくれます。 彼が射精するのも見たことがなくて、 一度だけ聞いてみたら、「お前が下手だからだと思うぞ」と答えられて、何も言えなくなってしまいました。 彼はほとんどずっとマグロ状態で、私を触るときも仰向けのままです。 どうしたら彼に挿入する気になってもらえるでしょうか。 前の彼氏も「ピストン運動は男にとって、サービス。全然いいものじゃないから」と言っていました。 たしかに何百メートル全力疾走とか言うし、 女でも10分騎乗位をしていると、汗ばんで、しんどくなってくるので、 わからないことはないんですが、男性にとって、 ピストン運動って、そんなに義務的で、しんどいものなんですか?

  • 挿入がうまくできない。

    こんにちは。付き合って一年になるの彼女とのことで相談です。 タイトル通りなのですが、セックスの際、なかなか挿入できず一年が経過してしまいました。お互いが初めて同士です。挿入しようとしても彼女の腰が逃げてしまい、それを両手で抑えようとすると挿入できなくなってしまうという繰り返しです。また、怖がる彼女を見ると可哀想に思えて無理にできないでいました。これまでは「いつか入るよ」的な考えで過ごしてきたのですが、一年を経過するとさすがに悩むようになってきました。特に彼女の方が深く悩むようになってきました。 僕に技量がないのが原因なのでしょうが、もうこれ以上彼女を悩ませたくないのです。そこで、方法はないでしょうか。過去にも同じような質問がたくさんあったのは承知の上ですが、何かアドバイスをいただけないでしょか。よろしくお願いします。

  • 挿入してからの時間について

    私はこれまで、女性との付き合いも無く、セックスの経験も風俗のみでいわゆる”素人童貞”でした。 最近、初めて出来た彼女とセックスをするようになったのですが挿入してからについて、悩みがあるのでご相談させてください。 私は挿入してから腰を動かしているとすぐにイキそうになるのですが、腰を動かすのがヘタですぐに(数分で)疲れてしまったり、陰茎が短いせいかすぐに抜けてしまいます。ですので、なかなか発射するまではいかなくて、5~10分くらいでいったフリをして終えてしまいます。それくらいの時間で遅漏なのかなと思っていたら、30分以上、挿入しているという話も聞きます。そこで、 【男性に対しての質問】 だいたい、挿入してどれくらいでイッていますか? AVみたいに腰を動かすのが普通ですか? 【女性に対しての質問】 挿入してから、どれくらいの時間で男がイカないと遅いと感じるものなのでしょうか。逆にどれくらいなら早いと感じますか。 よろしくお願いします。

  • コンドームと体位

    最近、彼女ができHする機会も増えてきました。 そこで、いろいろな体位も試したいと思っています。何個か質問があります。 1.体位を変えるときはコンドームを着けたまま体位を変えて良いのでしょうか?それとも、抜くのですか? 2.コンドームは射精後に抜くのですか?膣内で出すのですか? 3.コンドームは挿入直前に着けるのですか?? 以上の3点です。 彼女を大切にしたいのでよろしくお願いします。 また、避妊ついてこれは大事だよなどを教えてくれたら幸いです。SEXしないことが妊娠しないことはわかっています。

  • セックス挿入について

    今彼女がいます。何度かセックスしたけど挿入がなかなかうまくできません。これは男のアソコの大きさや足の太さなどが関係してるんでしょうか?それともただやり方が下手なだけなんでしょうか?挿入しようと頑張っているとなかなかうまくいかず萎えてしまいます。早く結ばれたいし気持ちよくなりたいです。どうやったらうまくいくようになるんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方への質問です。お礼します。質問は、貴方なら、相手の男性とお付き合いしたいと思いますか?それとも、デート代はタダだし、元職場の先輩だからやむなく誘いに乗るだけですか?
  • 僕は年下の女性に恋をしています。月に一度か二度、二人で夜お食事をしています(お金は全て僕持ち)。先日、バレンタインにチョコを貰い、手を繋いだ後は返信がなく、少しショックな回答がありました。ホワイトデーに二人で出かけることは可能そうですが、女性の気持ちがわかりません。
  • 上記の状況に関連して、女性の方に質問です。お礼します。
回答を見る