• ベストアンサー

iTunes の動作が停止

Windows 7 で iTunes を動かしています。 数日前から iTunes を立ち上げると、立ち上げ後すぐに iTunes は動作を停止しました。問題が発生したためにプログラムが正しく動作しなくなりました。 の表示が出てプログラムが終了します。 一旦全て削除して新たにインストールしなおしたのですが、結果はおなじです。どこに問題があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 Cドライブ>ユーザー>アカウント>AppData>Roaming>Apple Computer>iTunesフォルダを削除、再起動でiTunesフォルダを再生成

参考URL:
http://koreshittoke.blog.fc2.com/blog-entry-254.html
Star-X
質問者

お礼

ありがとうございました。 この処理で解決しました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

itunesのフォルダに QTmovieWin.dll がありますか?(参考URLWindows 8準用)

参考URL:
https://discussionsjapan.apple.com/message/100806629