-PR-
解決
済み

佐渡旅行!どこに泊まる?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.86154
  • 閲覧数262
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (71/107)

忙しい主人の休みがやっと取れて、「絶対佐渡へ行こう!」と何ヶ月も前から楽しみにしていたのに、希望していた“浦島”が予約できませんでした(T_T)。
“浦島”の予約がとれる日に休みを合わせられれば一番良いのですが、そうもいきません。

私はともかく手ごろな料金で料理が満足できるところがいいんです。
宿泊の日にちは6月16日(土)・17日(日)で大人2人に1歳児です。
予算は一人¥12,000程度で・・・。
場所はやはり、港の近くまたは佐和田あたりがいいと思っています。

ネットで検索しても迷うばかりで、時間もないのに困っています。
オススメがありましたらお願いします!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 73% (157/214)

 佐和田の街中ではありませんが、近くに佐渡八幡温泉というところがあり、そこに「国際観光ホテル八幡館」という施設があります。海にも割と近くですし、露天風呂もあります。JTBの空室状況は6/6(20:30)現在でまだ空いていますし、料金も12,000円から宿泊できます。ここは毎年開催される「佐渡国際トライアスロン大会」の選手も宿泊しているところです。
 個人的には、ここの他に真野町にある「民宿 長浜荘」(http://www.sado.co.jp/mano/nagahama/)がお勧めです。ここに併設の「魚道場」という食堂の魚料理は新鮮でとっても美味しいですよ。(その分、ちょっと値も張ります)
 送迎については分からないので、それぞれの施設にお問い合わせください。確か、八幡館は送迎があったと記憶していますが・・・
お礼コメント
hatsuyuki

お礼率 66% (71/107)

詳しい情報をありがとうございました。
宿泊先はもちろん、佐渡での昼食も“当たり!”という所を
探していたので「魚道場」の情報は助かります。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-09 23:52:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

3年ほど前ですが「平根崎温泉 ホテルひらね」に泊まりました。
きれいな中規模な宿、料理もよく、とくに印象に残ったのは「日本海に沈む夕日」です。あまりの美しさに夕食を中断してホテルの庭から眺めていました。
「相川」まで出迎えに来てくれました。(事前連絡に依頼して)
お礼コメント
hatsuyuki

お礼率 66% (71/107)

ステキな情報をありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-09 23:48:10