• ベストアンサー

品川プリンスホテルの駐車場

今週,品川プリンスホテルに宿泊します。 車で行くのですが,駐車場はどんな造りになっているのかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? できれば,雨に濡れたりしたくないと思っております。 (私が知っているのは,20年位前に見た国道沿いのボウリング場?の前にあった青空駐車場です) ホテル周辺の道路事情は良くわかっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.2

2年前に友達の結婚式で行きましたが、地下駐車場でした。第一京浜の正面入り口から入っていきましたがそのまま誘導されて地下に入った気がします。駐車場からはそのままエレベーターでホテル内に行けましたよ♪ 宿泊者は24時間無料だと思います。 ご参考までに下記URLを・・・。(駐車場の行き方は載っていませんけど・・・。)

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/kotu/index.html
celsher
質問者

お礼

やった~!地下ありそうですね! 私もプリンスホテルHP見ましたが車利用者には非常にわかりにくいと思います。PDFで確認してやっと 「車の場合(とか書いてあった気がします)」という注意書きの小さい字が隅のほうに書いてありました。 ありがとうございます。安心していってきます。

その他の回答 (1)

• tora1985
回答No.1

先日行ったときに新館の奥にあるテニスコートの前に 駐車場がありました。当然青空です(笑) 他にもあるのかもしれませんが、そこだとたいした 台数は泊められなかったような… しかも工事中の建物がありさらに狭くなっています。 一度ホテルにご確認を。

celsher
質問者

お礼

早速お答えいただきましてありがとうございました。 青空のところは見たことがある気がします(10年位前ですが..)。足が悪い者を連れて行くのでできれば傘をささずにすめばいいなぁと思っています。(今週はお天気がよくないらしいので)