• ベストアンサー

カメレオン

DK(ディープキス)やクンニの時 舌使いが高速ですが 女性に 「カメレオンみたい(笑)」と つっこまれましたが 気にする必要ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

高速、と言うかそんなに長いんですか? 自分の舌は「アオダイショウ」・・・カリ首は「マムシ」です(笑い)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスもSEXしたい本能ですか?

    男性は頭の中の考えや 気持ちとは別に 『SEXしたい本能』 があると解りました。 やったらいけない やりたくない と思っていても性的刺激でスイッチが入ると 我慢できなくなることがある、と。 (散々悩みました。アドバイスを下さった方々ありがとうございます。) しかし、好きでもない女性とセックスする時にディープキスもするのはなぜでしょう? 入れたい本能と ディープキスやクンニ は関係あるのですか? キスは好きだからするものでもあるとは思いますし、クンニも相手を気持ちよくしようという思いがあってこそじゃないのかなぁと… 好きでもないのに彼女とセックスする時のように長く激しくディープキスをしたり、クンニできるのはなぜなんでしょうか? セックスとセットなんですかね? 関係性を教えてください。

  • ピカルの定理のカメレオンの

    カメレオンの企画の時マイケルの曲流れますよね、あの曲何て言うんでしたっけ…(^_^;) 気になるのでどなたか回答お願いしますm(__)m

  • 妊娠について

    ディープキス→フェラチオ→ディープキス→クンニ→ディープキスの順番で妊娠はあり得ますか? 高校生なのですがフェラチオの時に彼女がほんの少量の精子を飲んでしまい、妊娠してしまわないか非常に心配です。すいません、妊娠の可能性があるか教えていただきたいです、よろしくお願いします。

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • 簡単そうで難しい

    男性も女性も好きではない人とはキスは出来ないけど エッチは出来るって方いますよね? キスはディープだろうと軽くチュッって感じでも無理ですか? また、エッチの際、キスは出来なくてもクンニは可能ですか?

  • アフターピル必要か

    口内射精→舌を交わすディープキス→クンニ この順で行為してしまいました。口内射精後に相手はそれを飲み、キスを交わしたのでもしかしたら自分の口に精子が移ってきたかもしれません。その後クンニやその愛撫した時の唾液がついた指で膣に挿入する手マンをしてしまいました。情けないです... アフターピルは必要でしょうか

  • 飛行機から見たカメレオンのような夜景

    飛行機から下の夜景をみるのが好きです。 すごく気になる夜景があるのですが、どこなのか知りたいです。 エジプトかイタリアかフランスに行った時、カメレオンのように見える夜景をみました。 小さいカメレオンではなく、街の外灯のならびを使ってカメレオンに見えているといったかんじです。 人によってはトカゲに見えたり、もしくは爬虫類には見えないかも。 でも、後ろの席の人が「へんな灯りが見えるよ」と隣席と会話していたので、誰が見ても何かの形に 見えるのだと思います。 日本からですと、ゴビ砂漠は過ぎています。 モニターの地図上では、まだベイルートあたりは通過していないと思います。 どうかよろしくお願いします。

  • 淋病の原因について教えてください。ディープキスやクンニなどでも移ります

    淋病の原因について教えてください。ディープキスやクンニなどでも移りますか?

  • 初キスがディープキスの彼女って?

    付き合って1ヶ月も過ぎ、夜の公園で初めてのキスをしました。 付き合って初めてなので、軽いキス(バードキス?)をするつもりで、 キスしたら彼女のほうが舌を入れてきて、そのままディープキスへ。 ちょっと驚きつつも嫌いな筈はなく(笑)そのまま続けたのですが、奥手な感じにも見えた彼女なので驚きです。 そこで質問。 女性は付き合って初キスの場合、軽いキスが良いかと思っていたのですが、どうなのでしょうか? また、ディープキスを当たり前のようにしてくるのってキスの経験があれば女性でも普通?(男の私はディープのほうが好きですが)なのでしょうか? 今まで最初からディープっていなかったので、気になってしまいました。 私は28で彼女26の大人なのでそれなりに過去もあると思っていますが。。。(彼女の過去は聞いてません) ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女とのキスについて

    自分は今3つ年上の彼女(22)と付き合って1ヶ月になります。彼女は今まで3人と付き合っていたらしいのですが、自分は高校の時に1人だけでした。しかも自分は付き合っていたのはいいのですがお互い部活に夢中で彼女とは普通のキスしかしたことがありませんでした。お互いあまり会う時間もなかったので付き合っていると言う形だけのものでした。 で、今の彼女なんですが昨日帰り際にキスをしました。30分ぐらいキスしたり抱きしめあったりしていたのですがキスをしてる最中に彼女が舌を入れてきた気がしました。自分は情けないことにディープなどしたことがなかったので驚いてしまいキスを止め彼女に「俺まだディープはしたことないんだ。笑」と言ってしまいました。 彼女も驚いて「本当に!?笑」と言われ自分が「雰囲気壊しちゃったね」と言うと彼女は「雰囲気壊れたー。笑」と言ったのですがその後「んじゃキスより後はしたことないんだ。」と言いちょっと笑いながらまた抱きついてきたのでお互いにまた抱きしめあってキスをしました。 「んじゃディープはまだお預けだね。笑」と彼女に言われたのですが、どうなんでしょう? 経験がないのにあるようなふりをしてると彼女に嘘をついていることになるのが嫌だったのですがやっぱり彼女が舌を入れてきた時点で自分も何も言わず舌を入れた方がよかったでしょうか? それとディープはお預けってことはやはりエッチの時にって言う理解をしていいんでしょうか? こんな悩みなんですが自分的にすごい悩んでいるのでご意見をくださると助かります(T_T)

このQ&Aのポイント
  • レーザプリンタHL2130を使用している際に、横線が印刷ムラとして現れる問題が発生しています。
  • マニュアルにはトナーのフィルムからごみを取り除くように書かれていますが、この対策では横線が消えません。
  • A4サイズの印刷物において横線のかすれが発生する場合、他に対処法はあるのか教えてください。
回答を見る