• ベストアンサー

神戸空港利用しますがお安い駐車場は?

17日(土)朝7:00に神戸空港到着(8:00に出発)、車を駐車したいのですが、 お安い駐車場、あるいはうまい駐車の方法はなどはあるでしょうか? 2泊3日で夜20:30に空港に戻ってきます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

神戸空港の駐車場は搭乗者は1日分無料になりますから、2泊3日の場合2千円になります。 発着のどちらかを関空にして、ベイシャトルを片道使うとベイシャトルの駐車場が 無料で使用できます。 ただし、片道1850円なので2泊3日では時間効率を考えるとがお勧め出来ません。 基本30日まで無料ですから、長期の旅行の場合に一考下さい。

参考URL:
http://www.kobe-access.jp/parking