• 締切済み

セックス時の喘ぎ声について

mura49の回答

  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.3

今はいいですよね。彼氏も喜んで、隣部屋からも文句はないので。 僕は彼女の声があまりにも大きくて、隣部屋から苦情を言われて、しばらくセックスに集中できない時がありました。 今は声を小さくするようにお願いしています。 (本人も意識しているのですが、どうしても声はでるようで。。。)

関連するQ&A

  • セックスの時の喘ぎ声

    セックスの時、喘ぎ声を出す人出さない人どう思いますか? ちなみに、俺の彼女声を出さないのですが気持ち良くないのでしょうか?

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。

  • SEXをしない彼 普通でしょうか?

    出会ってもうすぐ1年の彼。 彼は私の家に泊まりにきたがるのにいまだにSEXをしてきません。 今まで3回泊まりにきました。(お互い忙しくなかなか会えないので少ないですが・・) 1回目は、キス、私の胸に触る、指を入れるまではしてきました。この時は関係もあやふやだったので、途中で私が阻みました。彼が「次回は俺のなめてね」と言って止めました。 2回目は、一緒の布団で抱きしめあっただけでキスも何もしませんでした。 3回目は、2回目と一緒で何もしてこなそうだったので、私から「キスして」といって、キスしてもらい、彼のアソコを握ったりしました。でも、挿入まではいきませんでした。 一緒の布団の中で腕枕もしてくれ、抱きしめ合って寝るだけでも幸せなのですが、やっぱり一緒になりたいっていう気持ちがあります。 「キスして」は言えたけど、「Hして」は自分から言うのは抵抗があります。こんなにSEXしてこない男の人は初めてなので、男友達に聞いてみたら「1年も何もしてこないのはおかしい」と言われました。 ちなみに彼は30代前半です。 性欲はないわけではないのに、挿入してこないというのは何かあるのでしょうか?EDも疑いましたが、キスをしている時とか硬くなっているみたいなので違うと思うのですが・・

  • セックスについて

    現在出産後7ヶ月の嫁とのセックスが減ってきて… 自分ゎ性欲がかなりあるし、したいのですが、が全然性欲がないらしいんですよね… だから毎日自分でしてます…笑 やっぱり出産後の女性は性欲がなくなるんですかね… お互い楽しく仲良くするにはどうすればいいでしょうか? ちなみに互いに20歳です。

  • セックスをしたくない彼との今後…。

    セックスをしたくない彼との今後…。 私には4つ上の28才の彼がいます。付き合って5年が経ちますが、昔のように彼好みの女になる努力や、彼のために何かをするということができなくなり(したくない)ました。 彼のことは好きですし、一緒にいて落ち着きますし、とても楽しいですが、セックスやキスを求められると気持ちが悪いと感じます。そのため、拒否しています。自分自身性欲がないわけではないですが、仕事がハードで体力的にも精神的にも気持ちがまず乗らないのもあります。 結婚もお互い意識し付き合っていますが、本当にこの人と結婚してもいいのか分かりません。これが普通なのかな?とも思います。 彼が私のことを大切に思ってくれていることはひしひしと伝わりますが、私はそういう風にはできません。でも…彼は大切とは感じます。これは情なのかも分かりません。 この場合、別れるべきなのか、私自身がなにかを努力していけば解決するのか…教えて下さい。

  • セックス依存性?

    夫婦そろって、性欲が凄く強くてお互いとするセックスが大好きです。 旦那とは性癖も似てるし、いろんな相性が合いすぎて、お互いのことが大好きでセックスも大好きだから、いつもセックスしたくなってしまいます。 お互い幸せって思っていますが、これもセックス依存性なのでしょうか? 凄く気持ちいいので、1日に何回もしてもまたすぐにしたくなります。旦那が絶倫かもって思うと嬉しくなったり…。病気でしょうか?

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • 彼が好きだけどまだセックスしたくない気持ち。。。

    真剣に悩んでいます。 明日彼と4回目のデートです。仕事が終わってから会う約束です。 彼と私は付き合って約二週間です。彼は仕事や資格を取るための勉強で毎日忙しい中、時間を作って会いに来てくれます。お互いが大好きな感じです。 2回目でちょっとだけ、3回目のデートの時は真剣に彼は体を求めてきました。たくさんキスもしてるし抱き合ってるので彼の求める気持ちは男性として当り前だと思います。彼に求められて私は本当に嬉しいしとても幸せです。 でも、するとなると、私はまだ気持ちの準備ができてないんです。私は彼ともっとよく知りあってからセックスをしたい気持ちなんです。一緒にどこかに出かけたりお食事したり、それからセックスがしたいんです。まだ付き合って二週間だしお互い仕事が忙しいので今はなかなかお休みが合いません。でも来週、一緒にお休みを取りまして、念願の一日デートが決まりました。すごく嬉しいし、私はできればこの日がいいなぁと考えています。でも、明日彼と会ってまた求められたら断るのがつらい気持ちです。「今度ね」と断ると彼はちょっとさみしそうな顔をします。そんな彼を見てると胸が苦しくなります。申し訳ない気持ちと、でもまだしたくない自分の気持ちで苦しいです。でも彼は私が断ると「わかった」と言って優しくキスして強く抱きしめてくれます。けして強引や無理やりな事はしないので、そんな彼がますます大好きです。 断るけど私の彼への大好きな気持ちはちゃんと伝えています。私は彼が大好きなのでもちろん彼とセックスしたいです。でも、もうちょっと時間が欲しいんです。私はもうちょっとお互いを知ってからしたいんです。明日も仕事帰りのデート。彼に会うのが楽しみです。でも、もし、また求めて断られたら彼はどう思うでしょうか?彼の気持ちを思うとつらいです。私は彼に嫌われたくありません。本当に大好きなんです。でも、私は彼に嫌われたくないからセックスをする、のは間違ってると思っています。 彼を大切にしたい、傷つけたくありません。どうしたら彼とうまくいきますか? 良きアドバイス、意見、どうぞよろしくお願いいたします。

  • セックスをしたくありません。

    セックスをまったくしたくない、 というか、気持ち悪いのですが、 夫に無理やりさせられます。 どうしたらやめてくれるかわからず、 毎回やめてと言うのですが、 最後には、叩かれて、 服を脱がされます。 私の声で子どもが起きてしまっても、お構いなしで続けます。 私は、セックスをしなくても夫婦でいられるという考えなのですが、夫は夫婦なのだから、セックスは当然と考えているようです。 この点以外は、いい夫なので、ずっと家族でいるつもりです。 どうしたら、やめてくれるか、教えてください。 私は30歳、夫は35歳、 結婚6年目で、 5、3、1歳の子どもがいます。 子どもが生まれるごとにだんだん性欲が、なくなってきました。 妊娠中も、とってもいやだったのですが、週一くらいで応じていました。 2人目の出産後から、嫌な気持ちが出てきて、酔った勢いで求められて、乱暴にされ、イヤイヤ応じたのにまったく覚えないことなどがあり、興味がなくなってきました。 3人目が生まれてからは、医師のOKがでたらすると言い出して、私の気持ちに配慮した結果として週一で、求めてきました。寝入りのときにできなければ、明け方夫が目が覚めたときに、布団に入ってきました。 できなければ翌日も、できるまで誘ってきます。 私は、子どもたちと先に寝てるのですが、怖くて、夫が部屋に入ってくると、目が覚めてしまい、夫が寝入るまで祈りながら寝たふりをしています。起きてるとわかると誘われそうで怖いのです。 夫がしたいという気持ちを持っていることは、わかるのですが、たたかれたりかまれたり、怒鳴られたりもあり、キスも気持ち悪く、抱かれるのも、落ち着きません。 どうしたら、状況を変えられるか教えてください。

  • セックスしすぎってありますか?

    結婚して、いつでもセックスできるようになったから、いつでもするって言って1日複数回、ほぼ毎日愛し合ってる夫婦は変だと思いますか? 因みに、2人とも20代前半です。若いだけでなんですか?そのうち落ち着いてしまうのですか? 付き合ってるころから、お互いとのセックスが大好きで、いつもしてました。 飽きないようにいろいろ2人で楽しみながらセックスしてますが、すべてにおいてピッタリくる相手で飽きるどころかお互いにどんどんセックスにハマってしまってるのを感じています。 もちろん、セックスだけが全てではないし、私達の間もそれだけではありません。 けど今は、彼とセックスがしたくて堪らないです。 彼も同じ気持ちだって言ってます。 変とか気にしないで、今は楽しめばいいですか?