• ベストアンサー

東横線の祐天寺で待ち合わせ場所は?

hama21の回答

• ベストアンサー
  • hama21
回答No.1

改札(1箇所だけです)出て、右側に行き、ターミナルを左方向に行くと、線路のガード下に書店があります。徒歩45秒ほどです。 実は左からいっても同じですが(笑)

sun_flower_sun
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます! 実は10年位前に祐天寺の図書館を利用していたのですが、転々と引っ越して すっかり縁遠くなっておりました。(貸し出しカードのキャラがさんまちゃんってお魚だったような・・・) 本屋さんで待ち合わせてから、二人でお茶できるお店を物色しようかと思います。