• 締切済み

天然石ペンダントが浄化の時グルグル回る

purecat0の回答

• purecat0
回答No.1

それはセイジとは関係ないのではないでしょうか? イエスなら縦ノーなら横に触れたり右にまわったりします。 ダウンジングって言うんでしたっけ? 石を先につけて鉱山を発見したり井戸をはっけんしたり昔からあるのですが 5円玉に糸をつけて昔よく遊んでいました。 質問してイエスなら時計回りとかにまわるんです。 石の方が動きやすいですよ 縦ならイエスですね~

uranaish
質問者

お礼

ありがとうございます。間違えました ペンジュラムじゃなくてダウジングでした。 縦ならイエス!なんですね!喜んでるということなんでしょうかね。 家の敷地にお宝が埋まっているといいいですね(冗) 左回りにも回ったので、、微妙なのですが。NOという意味ですよね?確か。 自分の意志とは別にぐいぐい動いたのでびっくりでした。