• 締切済み

BBQができるとこ至急探してます

aitistarsの回答

  • aitistars
  • ベストアンサー率36% (31/84)
回答No.2

尾張地区でしたら稲沢市祖父江町のワイルドネイチャープラザで出来ますよ。 河川敷に有るので川遊びもできるし近くには緑地公園が有って小さい子供さんでも遊べます。

参考URL:
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~wildnature/mwildsisetu.html

関連するQ&A

  • BBQする場所

    愛知 岐阜 三重 でおススメのBBQ場はありますか? 出来れば BBQセットが有料か無料かで備え付けで置いてあり、近くに川辺などがあるところがいいのですが。 みなさんのおススメを教えてください。

  • BBQ場の質問

    以前も同じような内容の質問がありましたが、 同じような内容で再度質問させてください。 BBQに行きたいとと考えています。 人数は5~10人くらいです。 予約不要で、都内から離れない場所で 車なしでもいけるBBQ場ってありませんか? 条件が多くてすみません。

  • 東海地方においてBBQができる場所についてです↓↓

    自分は愛知県在住で、今月の8月11日(火)に12人でBBQをしに出かけようと思うのですが、BBQの場所に求める事が多いために、中々場所が決まらず大変困っています。 その要望は ・ 川や水辺付近で、泳げる ・森など山々に囲まれた自然豊かなところ です。  ネットなどで検索してみたのですが、完全予約制だったり、気軽にBBQができる場所を教えていただけたら助かります。 ものすごくわかりづらい質問ですいません。どんな些細な情報でもよいので、教えていただけるとうれしいです。 また、愛知県在住なので車でいける程度の場所だと幸いです。 よろしくおねがいします。

  • 町田周辺でBBQオススメスポット

    町田周辺でBBQをしようと考えてます。最近車のめんきよをとったので車で高速乗らない範囲で行ける場所がいいです! 条件は BBQするとこまでの距離が車の駐車場から近いところ 食べ物とか道具は自分達でもっていける場所 できたら河川敷 できたら無料で使える場所 です。 友達でBBQするの初めてであんまり経験者がいないのでどういったとこですればいいのかわかりません。なんかいいプランあったらお願いします!

  • 埼玉の河川敷でBBQ

    来週末BBQをやりたいのですが以下の条件で 場所を探しています。 どなたか教えていただけませんでしょうか! ●都内からの参加者が電車で来やすい場所(駅近く) ●完全予約制はすでに予約いっぱいだったので予約なしの場所 ●できれば小陰のある場所 です!よろしくお願いします!!

  • BBQできる場所を探しています

    お台場の潮風公園、幕張の葛西臨海公園等のBBQの場所を提供しているところは最低一週間前に予約が必要なので、今回急遽BBQをやることが決まったので予約する事ができませんでした。 BBQのセットは持っているので、場所さえ見つかればできるのですが、こういったことには詳しくないので見当がつきません。。 ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか?? 首都圏に住んでいるので、あまり遠すぎなければいけると思います(>_<) もしディズニーランドの方面にそのような場所があれば特に教えていただきたいです(>_<) どなたかよろしくお願いします!!

  • BBQ出来る場所教えて!

    愛知県岡崎市周辺でBBQできる場所教えてください。道具はなんでもありますので、整備されてるところじゃなくてもOKです。ただ、女性が多いので、できればトイレがある所だとありがたいです。

  • 都内でBBQ・バーベキュー。至急、場所決めを、、、

    30名ほどで目黒区付近にてBBQを企画していたのですが、突然のイレギュラーがあり、場所替えを迫られています。 8/18に30名ほどでBBQできそうな場所をご存知の方はいらっしゃいませんか? 有名どころはすべて予約でいっぱいですし、かなりヤバいです。

  • 彼女がBBQに行く件

    付き合って1年ちょっとの彼女がいるんですが、友達と夜にBBQに行くと言われたので、女友達で行くのかと思っていました。 たまたまその日は私も仕事だったのですが、その事を言う前にBBQに行くことは決まっていたようです。 私の仕事が終わり、夜9時くらいにもう終わったと思い、メールしても返信なく…。 それから1時間半後にメールが返ってきて、 今終わったとの連絡ありました。 次の日は仕事があるから早めに帰るって言ってたのになあと思いながら、メールをしていると、 どうも参加者が50人くらいの大規模なBBQという話でした。 彼女は途中で帰ってきたみたいですが、 日を跨いで騒ぐような感じだったみたいと彼女からメールがありました。 私はちょっとなぜそんなとこに黙っていくんかなと少しイラッとしてしまいました。 そんなに大人数のBBQならもし何があってもおかしくないし、もし俺が仕事休みでもそんなとこに行ってたのか!と思ってしまいました。 まとまりない文章なんですが、 彼女の気持ちが良くわかりません。 俺は怒った方がいいんですかね? 皆様のアドバイスとか感じたことを教えてください。 私は26歳で彼女は1つ下。お互い社会人です。

  • 11月のBBQについて!

    BBQをしようと思っているのですが、利用したい施設が9月・10月はすでに予約でいっぱいで11月になってしまいます。 11月の初旬~中旬くらいでは、BBQするには少し寒いでしょうか? ロッジを貸し切って(外)のBBQですので、できれば夕方~夜にしたいと思っていますが、やはり気温を考えると昼間のほうがいいでしょうか? 最近、温かかったり寒かったりするのでイマイチ11月くらいの中途半端な季節がつかめません(笑) 11月くらいでBBQされたことある方いらっしゃいましたら、どんな感じか教えて下さい! よろしくお願いします!!