• ベストアンサー

Googleからの電話 マイクが動作していない

Googleからの電話をしてみました。自分の携帯にかけてみました。それから一般の固定電話にしてみましたら、添付のメッセージがでてきました。 添付に関してですが、マイクは始めからついているのになぜメッセージがでるのでしょうか。 どのように対処すればいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

そこに「設定」と書いてあるボタンを押してみましたか?

nada
質問者

お礼

ありがとうございました。