• ベストアンサー

完全無料データ復旧無料ソフトを教えてください。

完全無料のデータ復旧無料ソフトを教えてほしい。最終的に有料になるソフトではない完全無料ソフトをお願いします。デジカメで撮った動画を消してしまいました。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その他の回答 (1)

回答No.2

リンクを間違えました http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se475491.html  

miyakosi1977
質問者

お礼

さんくす