• ベストアンサー

フラッシュプレイヤーをインストール出来る方法は?

F-02E(Android4.12)のスマホを使っています。 ドリームメールのサイトのビンゴゲームを表示させようとすると、フラッシュプレイヤーのインストールを求められます。(ブラウザを色々変えてもダメでした。) なのでリンクからフラッシュプレイヤーのサイトに行ってインストールしようとするのですが、【端末が対応していない為にインストール出来ない】と表示され、インストールできません。 こういう場合、諦めるしか方法はないのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f02e
回答No.1

わたしも同機種(F-02E)使用しています。 FlashPlayerはこちら( http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html )からダウンロードしたものを正常にインストールできました。 「Android 4.0 用の Flash Player バージョン」から適当に選んでインストールしてみてください。

74te
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク先からダウンロード&インストール出来ました! 前は何がいけなかったのか、こんなに簡単にできたとは、驚きです。 f02eさんの回答で、速攻解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#195579
noname#195579
回答No.2

プレイストアからフラッシュプレイヤーをダウンロード・インストールできますが。 いくつかあるので、どれか選ぶといいです。

74te
質問者

お礼

回答ありがとうございます。