• ベストアンサー

Lhaplus 以外の解凍ソフトを教えてください

こんばんわ。 OSは Windows7、Windows8.1 です。 「Lhaplus」 以外で、お勧めの解凍フリーソフトを教えてください。 圧縮機能も有れば良いですが、解凍面で優れたフリーソフトを 探しています。 ご存じの方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1
henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろ試してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

これなんかどうですか使いやすいけど?

参考URL:
http://www.archerytalk.com/vb/archive/index.php/t-1298305.html?s=c05c91e341047ae55eb6064b08eda79c
henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 試してみたいと思います。

• angkor_h
回答No.2

圧縮解凍のフリーソフトはいくつかありますが、機能操作性は大同小異と思っています。 「Lhaplus」以外がお望みであれば、なぜ「Lhaplus」ではダメなのか、 を明示されないと、他をおすすめの理由が出てこないと思いますが…

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。