• ベストアンサー

iphone5s 故障

カメラとカメラアプリが真っ暗で故障したようです 再起とか電源切ってみたり、復元してみたけどどっちも治りませんでした。 近くにauショップはありますがAppleStoreはありません。 auショップは対応してくれないと前回答いただきました この場合どうすればいいのでしょうか?...

• fely5
  • お礼率0% (0/62)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elcondor7
回答No.2

AppleCare+には加入してますか? 加入してるならAppleサポートに症状と試したことを説明すれば「故障」と判断してくれます。恐らく交換対応になると思うのですが近くに正規サービスプロバイダがなければ郵送対応になりAppleCare+に加入してるならAppleから代替品を発送、到着時に故障してる端末と交換して復元すればOK。未加入だと先に送ってAppleで故障と判断されると正常な端末が帰って来ます。運送屋の手配はAppleがしてくれます。 http://iphoneelcondor.jimdo.com/%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AEiphone/iphone%E5%A3%8A%E3%82%8C%E3%81%9F/

fely5
質問者

補足

自分はエクスプレス交換サービスらしいのですが なぜクレジットカード情報がいるのか教えてくれませんか?;

その他の回答 (1)

• senbei99
回答No.1

正規サービスプロバイダに持ち込んで下さい。 正規サービスプロバイダは、以下のページの「サービス」から検索して下さい。 https://locate.apple.com/jp/ja/