• ベストアンサー

緊急で回答おねがいします!(>_<)

昨日の朝起きた時に喉がいたくて喉スプレーなどをして凌いでたんですが、今熱っぽさから目が覚めてしまいました 胃もたれをしていて、熱は38.4度で目頭があついんですが、これってインフルエンザですかね?教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195874
noname#195874
回答No.1

インフルエンザかどうかは医者にいくと検査してもらえますよ。 この時期なのにまだインフルが流行っているようです。

momonga46
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)受験生で授業受けられないのが辛いですが医者にちゃんといきたいとおもいます。

その他の回答 (1)

• smi2270
回答No.2

こんにちわ! 2点の事が考えられます 1)インフルエンザ 2)扁桃腺の炎症(子供の頃 よく 高熱を出しませんでしたか?) いずれにせよ 内科での受診を お勧めします お大事にね☆