• ベストアンサー

iTunesについての質問です。

iTunesについての質問です。 曲を読み込んで自分だけのアルバムをつくったとします。表示される曲の順番を変えるにはどうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226264
noname#226264
回答No.1

まずはそのアルバムの中の曲を右クリックして「プロパティ」を選択 情報のトラック番号の左側の箱に番号を入力 他の曲もこれと同じ事を繰り返す。 この時に好きな順番になるように番号を入力する。 アルバムor曲全部を選択して右クリック→プロパティを選択 それで情報のトラック番号の右側にアルバムの中にある曲の数の数字を入れる。 (写真でドラックしている所) 入力が終わったら隣の箱をクリックしてOKをクリック これで順番が変わると思いますが… 分かりにくかったらすいません…

mimikira17
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。