• 締切済み

青梅ライナーの予約方法

東京発で、ビューカード等クレジットカードなしで、青梅ライナーの指定席を 予約する方法はありますでしょうか? 1回の単発で、同時乗車2名です。(隣席のみ) よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です お近くびゅうプラザがあれば対応してくれる かもしれないですよ

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 びゅうプラザですがNGです (指定駅しかだめだとのことです)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 駅で予約できないか聞いてみてください びゅうプラザとかで http://www.jreast.co.jp/kippu/19.html

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 結局、東京駅まで行けといって、返されてしまいます。 そこまで行くことはまずないので (行ったとして秋葉原が今の限界です)