• ベストアンサー

困っています

NW-F886を使っているのですが、充電時に使用すると、必ずと言っていいほど誤作動が起きます。 例 :1回のタッチが数回分になる、タッチした場所と明らかに違う場所が反応する。 このような症状が出て困っています。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

回答ではないのですが 充電器の機種が不明等で憶測ですが 電源関係が不安定になってるとか? ここで質問して回答待つより SONYのチャットで聞いた方が早そうな気がします http://www.sony.jp/support/walkman/repair/chat.html

kanegon1019
質問者

お礼

ありがとうございました