• ベストアンサー

浜松とパルパルで子連れの食事

浜松市西区近辺、浜名湖パルパルに行きます。 どちらの場所で食べるのかまだ決まっていないので両方教えて欲しいです。 2歳の子供を連れてご飯を食べるところを探しています。 ジャンルは特にこだわっていないのですが子供に取り分けたいので鰻しか無いお店等は避けたいです。 美味しいオススメのお店を教えて下さい! よろしくお願いします。

• moti33
  • お礼率75% (208/275)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

浜松はうなぎばかり 和食 かなざわ http://kamamesi.jp 魚あら http://uoara.com パルパル近く 舘山寺園  弥平次

moti33
質問者

お礼

かなざわに行ってきました。 食事も美味しくお子様メニューや離乳食メニュー等あり大満足でした! また利用したいです。 ありがとうございました。