• 締切済み

生理中の中出しについて

maju1107の回答

  • maju1107
  • ベストアンサー率18% (24/128)
回答No.2

キツイお言葉をプレゼントします。 あとあと気になるならするな!! 妊娠したらケジメをつけるなど軽々しく言うな!! 彼氏も低レベル。普通はやらない。普通なら男から今日は辞めとこうと言うわ!! 貴女達はは盛りのついた猿ですか? ここまで言われたら頭に来たでしょ? 今後、気をつけて下さいね! 多分、妊娠の可能性も感染症の可能性も低いからいらぬ心配ですよ!!

関連するQ&A

  • 生理中の中だしはどれくらい安全ですか?

    生理中にエッチして、中だしは妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 中出しについて‥

    中出しについて‥ 彼氏とのエッチで いつもは避妊するのですが 一度だけ中出しされてしまいました。 その時は嬉しかったのですが、 あとからよく考えると 大変なことをしてしまいました。 相手は20ですが 私はまだ学生なので もし妊娠していたも 育てる決心がつきません。 自分達が悪いのは 重々わかっているのですが とても不安です。 彼氏も責任を感じてくれてます。 最後に生理が来たのが 10月17日から10月23日です。 生理周期はだいたい 28日~30日 中出しされた日は 10月24日の夜中(あと少しで25日) この日は危険日ですか? 安全日ですか? 生理後の中だしで 妊娠の可能性は高いですか?低いですか? 次の生理が来なかったら 妊娠していますか? 分かる範囲でいいので 詳しく教えてください。 お願いします。

  • 生理直後の中出しによる妊娠の可能性について

    彼女の生理は水曜日に始まり翌週の火曜日に終わったそうです。 その火曜日の夜にエッチをしたのですが、その時にコンドームが破れてしまい完全に中出ししてしまいました。 コンドームをつけていても外に出すべきなのは知っているのですがそれをしていなかったのは自分のミスだと気づいています…。 危険日の中出しによる妊娠率は15~20%程度と言われているのは知っているのですが、生理終了日の中出しによる妊娠率は一体どれくらいなのでしょうか? 彼女の生理周期はわからいのですが、ほぼ毎月ずれることなく来ているそうです。 もちろん中出しですので安全日であっても妊娠する可能性があるのは知っているので、そのような回答ではなく専門的な意見が聞きたいです。

  • 生理終盤のエッチ。

    21歳♀です。 明後日遠距離の彼と久々に泊まりで会います。 正直エッチも全然していなかったし、彼と一緒になりたい気持ちはあるんですが会う時は丁度生理5日目です…。 生理の時にエッチはダメな事は分かっているんですが、出血が少ない5日目でもエッチは危険ですよね…?

  • 生理4日目の中出しについて

    初めて質問します!妊娠希望です。 先月の6月12日から17日まで生理だったのですが生理4日目の15日に中出しをしました。いつも大体34周期くらいなのですが今回の妊娠は諦めた方がいいですかね?(>_<) 妊娠を考えすぎてかわかりませんが一週間前から便秘になったり子宮当たりがきゅっと締め付けられたり、おへそが痛くなったりすることがあります。 まだ次の生理予定まで一週間あるのですが気になって仕方ありません(T ^ T) よかったら今回のケースについて妊娠の可能性がどのくらいあるのか教えて頂ければ有難いです。

  • ゴムの破損で中出し(生理中)

    ご相談があるのでお願いします。 6/12に18歳の彼女とエッチをしたのですがゴムが破けて中出しになってしまいました。 彼女は生理周期が安定していなく、3/10、4/17、6/9から生理がありました。ゴムが破損した日は生理開始日から4日目です。これは妊娠の可能性は高いのでしょうか? またニセモノの生理の可能性はあるのでしょうか?ニセモノの生理の特徴も教えていただきたいです。

  • 中出しについて

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 たびたび低用量ピルに関して、こちらのサイトで質問させて頂いております。 『生理痛緩和と避妊目的』で今月からピルの服用を決めたのですが、彼氏に病院の薬袋を見られ、ピルのことを知られてしまいました。 生理痛緩和のためと説明したところ、「(副作用が心配だけど)ひどい生理痛が少しでも緩和されるのなら、いいんじゃないか」と言ってくれました。 彼は私が重い生理痛に悩まされていることを知っています。 (一度彼の前で倒れたことがありますので) それから数日後、話の流れの中で「○○(私の名前)の中で出したい(射精したい)けどダメ?」と聞かれました。 これは、ただ単に気持ち良さを求めて中出しをしたいからなのか、『私』だから中に出したいのか分からず困惑してしまいました。 彼は、ピルに関する知識はあまりないようですが、ピル服用中は妊娠する可能性が非常に低いということは知っているようです。 私は結婚前に膣内射精をすることに少し抵抗があるのですが、彼には「軽い気持ちじゃないよ。愛があるから」と言われました。 そして、私が嫌なら中出しはしないとも言ってくれました。 彼はできちゃった結婚にかなり否定的で、エッチの時は必ず『コンドーム装着で射精は膣外(もちろんコンドームの中)』です。 今は、生理の時以外毎日エッチしています。 だからこそ結婚前に妊娠することへの不安から、生理痛緩和の目的以外に、避妊のためのピルの服用は以前から考えていました。 ちなみに、彼は前の彼女との中出しを経験しているそうなので、興味本位で中出しをしたいということではないようです。 私を愛してくれていますし、彼とは来年中には結婚したいと話しているのですが、できちゃった結婚に否定的な人が、ピル服用中とはいえ中出しをしたいという心理が分かる方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。 *尚、ピルだけでは性感染症の予防にはならないということは承知しています。

  • 10/18に生理が来て

    10/18に生理が来て 11/02にえっちしました。 生理は28日周期です。 いろいろ調べてみたんですけど 28日周期の人の場合、生理が来てから13~17日が排卵日 と、書いてありました。 っていうことは 私がえっちしたのは 危険日ですよね? 中だししちゃったんです… 妊娠した可能性高いですよね?

  • 中出しはしてないのですが…

    11月12日に彼女とちょいエッチしたんですが、 中出しはしてません、でもゴムもつけてません。 10回ぐらいピストン運動したぐらいです。 それで、次の彼女の生理開始日が12月11日前後で生理周期は ちょうど34日だそうです、ちなみに11月は7日から開始 だったそうです、できるだけの情報はのせましたが、 排卵日とか危険・安全日とかまったく無知なので できれば詳しい情報お待ちしております。。 パソコンで調べまくったんですが、ばらばらでわかりにくいです。

  • 生理直前のエッチ

    生理直前のエッチ 23歳女。よろしくお願いします。 ちゃんとしたメーカーのコンドームをつけてですが、中だしで生理直前にエッチしてしまいました。 生理がくることは彼氏も知っていて我慢していたのですがお互い気持ちが高ぶり我慢できず…。 いくら危険日でもきちんとコンドームをつけてるから安心していましたが、あとになってかなり危険なことをしてしまったのかなと思いました。 というのも、エッチ直前に茶色の織物のような生理があってエッチ直後に生理がきてたった三日か四日(今日で生理四日目なのにほとんど血は出てない)という短さで出血が終わってしまったようです。 72時間後に妊娠することもあるときいたので心配です。 妊娠の可能性はありますか? 挿入が成功したのは初めてなのでよくわからないです。教えて下さい。 また、妊娠を少しでも確実に避ける場合、コンドームをつけてても外出しにすべきですか? だけど、彼氏が可哀相だし私としても気持ち良く中でイッてほしいのでできれば中だしがいいです。 あと、ピルは副作用が恐くて飲みたくないのですが、もしものために病院でもらっておいたがいいでしょうか。血液検査など色々めんどくさいと聞きました。 こんなに細かいこと言ってるならやるなってかんじですが、やりたいんです。エッチの気持ち良さを味わいたいというより彼のことが好きすぎてもうどうしようもないくらいやりたいんです!表現がお下品でごめんなさい。 ただいづれ彼と結婚したいと思っていても、できちゃった婚で親を悲しませたくないだけです。 想像妊娠にもなりたくないです。 みなさんは避妊対策どうしてますか? 男女ともに何でもご意見下さい。