• 締切済み

選択した項目を隣のリストへ移動

teketonの回答

• teketon
回答No.1

>u1.add(s1.getItem(i), j); ここ。j番目に追加する際、u1の要素数がjより少ない場合、末尾に追加されてしまう。

参考URL:
http://e-class.center.yuge.ac.jp/jdk_docs/ja/api/java/awt/List.html#add(java.lang.String, int)
buzzard2415
質問者

補足

u1.add(s1.getItem(i), j); の直前に if(u1.getItemCount() - 1 < j) j = u1.getItemCount() - 1; を入れたのですが、ダメでした。 後は何を入れればいいですか?