• ベストアンサー

休日の悪天に一言

moon8stoneの回答

回答No.9

お気持ち、大変良く理解できます。 私も釣りを趣味としています。 釣りに行く前から当日の事をシュミレーションしてあれこれ考えるのが楽しいのですよね。しかし、当日になったら中止になるときの、やるせなさ、切なさ、落胆、大変よく理解できます。 悪天候に関しては、心の中で神様の意地悪 と呟いておきましょう。 次は今回の分も楽しんでください。

noname#196467
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にそうなんですよ。当日のことをシュミレーションしたりします。 当日になったら風ビュービューの雨ザーザーの中で家のテラスの窓から外を覗いて ハァ~ とため息をついたことが何度もあります。