• 締切済み

facebookにログインできません

abechannの回答

• abechann
回答No.1

どういうお使い方をされているのかにもよると思いますが。。。 「アカウントをお持ちではありませんか」 「パスワードが正しくありません」 というような、メッセージが表示されますか? Iphone とかのスマホの方からのログインとかも試されましたか? 投稿は、「地球マーク」投稿ですか? それとも、友達限定投稿? facebook のみでの友達(つまり、面識のない方)とは、多い方ですか?