• 締切済み

facebookにログインできません

abechannの回答

  • abechann
  • ベストアンサー率32% (68/212)
回答No.1

どういうお使い方をされているのかにもよると思いますが。。。 「アカウントをお持ちではありませんか」 「パスワードが正しくありません」 というような、メッセージが表示されますか? Iphone とかのスマホの方からのログインとかも試されましたか? 投稿は、「地球マーク」投稿ですか? それとも、友達限定投稿? facebook のみでの友達(つまり、面識のない方)とは、多い方ですか?

関連するQ&A

  • facebookにログインできなくなりまた。

    突然、facebookにログインできなくなりました。 アカウントに電話番号が登録されていない、認定済み機器からログインしてください、などが表示されます。もちろん認定済み機器ですし、以前は電話番号とパスワードでログインしていました。スマートフォンは、認定済み機器にしていなかったため、ログインできません。パスワードも間違っていません。 お友達認定もほとんどないので、頼ることもできません😂 私が考えられるすべての解決方法を試みましたがだめでした。 facebookヘルプセンターに自己確認書類を二度送信しましたが、未だなんの連絡もありません。 2週間ほど経ちました。 何が原因なのかわかりません。 新たにアカウントをつくると、同名で二つのアカウントになってしまうので避けたいと思っています。 解決方法をご教示いただけないでしょうか。

  • facebookにログイン出来ません。

    携帯のマーベラでやったんですけど結局Facebookにログイン出来ません。 パスワードもアドレスも解りません。 FACEbookの問い合わせ先アドレスご存知の方いませんか? メールで問い合わせしたいです。 ヘルプセンターで解決してもダメでした。 どうしてもメールで問い合わせしたいです。

  • facebookにログインできない

    最近私はfacebookを始めたのですが 急にログインできなくなりました。原因は不明です(´・ω・`) 「セキュリュティチェック」なんたらかんたら みたいのが出てくるんですけど なんのことかさっぱりなんです(´・ω・`) 私も早くチャットなどともだちとしたいので わかる方は教えてください! よろしくお願いしますm(__)m

  • LINEのFacebookを使ったログイン

    以前使っていたiPhone6s(SIMなし)を利用して 家で子供がLINEをできるようにしようと思っています。 しかし、電話番号がないので、新規登録は出来ないので Facebookのアカウント(これを(1)とします)を作って、それで登録してみたのですが出来ませんでした。 連携がされてないとかの理由でした そこで、別のFacebookアカウント(これは(2)とします)で、以前LINEと連携して使っていた物があるのを思い出し、それで再度ログインしようとしたのですが、既に(1)と紐付いているようで『(1)でログインする』みたいなボタンしか出ません。 それでログインしても、連携されてないとかで結局ログインできず。 新たなアカウントを入力できるような感じもないので、やむなく(1)を削除((1)のFacebookアカウントを完全削除)しました。 その上で、LINEのFacebookログインをしたところ、今度は『認証エラーが発生』と出てしまい、結局ログインできませんでした。いまだに紐付いたままなのかわかりませんが。 そこで質問です。 電話番号無しで、LINEアカウントを作成する方法 もしくは、既に削除されたFacebookアカウントとのひも付きを解消する方法 このどちらかをご存じの方、ぜひ教えて下さい。 他の方法でもいいです。子供が使えるようにしたいだけなので、よろしくおねがいします。

  • Facebookにログインできません。

    キャリア変更とAndroidからiPhoneに思い立って変えました。 思い立ってやったがばかりにFacebookにログインできず。 登録の際のアドレスがAndroid時代のアドレスでパスワードを忘れた際の連絡を受けることもできません。 この場合でもFacebookにログインする場合のパスワードを新しいパスワードを受ける方法はあるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 助けて下さい!Facebookにログインできません

    助けて下さい!Facebookにログインできなくなりました。 Facebookから、"いつもと違う場所からログインされました"とのメッセージがあり、見ると海外から身に覚えのないアクセスがあ ったため、ガイダンスに沿ってパスワードの再設定に進みました。 再設定したはいいものの、セキュリティチェックの確認コードが、以前使用していた解約済みのケータイ番号の方に送られてしまい、確認しようがありません…。 ヘルプやネットで検索し、別の方法も試してみましたが、どうしても最後の確認のところで前のケータイ番号にコードを送信されてしまい、ログインできません。しまいには新しく登録した?はずのパスワードも、以前のパスワードも"パスワードが正しくありません"となってしまいお手上げです。 メッセンジャーも使えなくなりとても困っています。 何時間も調べたりやり直したりしていますがわかりません… 友達の助けを借りる方法があるようですが、どうするのかわかりません。何回もやり直したため、"許容量を超えています。これ以上続けるとアカウントを停止します"と警告されてしまいました…。 パソコン、機械、専門用語に弱いので極力簡単に、猿でも解るように解決法を教えていただけませんか?TTよろしくお願いいたします!

  • FACEBOOKにログインができません。

    FACEBOOKにログインができません。 先日友人から誘われて、FACEBOOKに入会しましたが、 誤って、携帯による認証に設定してしまったようです。 (ちなみに海外在住で、私の携帯ではメールが使えないのです) ログインの際に、携帯による認証設定を解除する方法はないでしょうか? ヘルプセンターとも、直接コンタクトできないので、困っています。 よろしくお願いいたいます。

  • facebookにChromeで、ログイン出来ない

    facebookにChromeで、突然ログイン出来なくなりました。 鍵のマークに赤い×が入り、httpsに赤い斜めの線が入ります。 そして画面が赤くなり 「無効なサーバー証明書です」 「facebookにアクセスしようとしましたが、サーバーから無効な証明書が提示されました。」 と表示されログイン出来ません。 セキュリティエラーとタブに書いてありました。 IEだとログイン出来ます。 調べてみると、再インストールすると問題が解決したというページを見ました。 でも再インストールしても、同じような状況です。 キャッシュを削除してもダメでした。 Chromeのフォーラムで聞いてみると、更新プログラムをインストールして、再起動と回答を頂きましたが バージョン 22.0.1229.94 m 「Google Chrome は最新版です」 と表示されるので、インストールしてあると思います。 他のSNSなどでは、問題はありません。 これは私にだけ起きている問題なのでしょうか? 困っているので、回答よろしくお願いします。

  • Facebookにログインできなくなる?!

    Facebookを利用しているのですが、突然、画像のような状態になってログインできなくなりました。 (ノ_・、) 特に、悪いことをした覚えはないのですが... 詳しい方、経験者の方などおられましたら、今後ログインできるのか、どうするのが最善か、ご教授いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Facebookにログインできなくなります

    最近、PCからFacebookにログインしようとすると、毎回、メールアドレスとパスワード入力を要求されます。 有効なメールアドレスと正しいパスワードを入力しても、有効なメールアドレスを入力してください、とコメントが出て、何度メールアドレスを入力しても、電話番号を入力してもログインできないことが、度々あり困っています。 何度も、検索をクリックしていると、なぜかログインできて、Facebookログインに2時間もかかることがあります。 携帯電話からは、何も問題なくログインできますが、PCで利用したほうが楽なのですが。。。 どうしたら、この状況を改善でき、スムースにログインできるようになりますでしょうか?