• 締切済み

太めのチノパンの着こなし方

moonbedの回答

  • moonbed
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

こんばんは。 Beastie Boysあらためて見るとかっこいいですよね。 動画はかなり腰ばきですね。 足元はプーマのクライドなどのローカットのスニーカー、少し大人っぽくするならドレスシューズが良いかと思います。 ごつめのスニーカーを合わせると、おっしゃる通り全体のシルエットが何だかボテっとしてしまいます。 僕は古着屋で買ったラルフローレンのチノをロールアップして、茶色のドレスシューズを合わせています。 チノパンは太ももは太めで、裾にかけて少しだけ細くなっていきます。 トップスはホワイトのすっきりした細めのシャツを着ることが多いです。 そうすると割とまとまって見えますよ。(人からどう見られてるのかは知りませんが)

参考URL:
http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/0000005598/nd3430
jacket5165
質問者

お礼

返信大変遅れてしまいました。すみません。 やはりポイントはロールアップですね。ありがとうございます。それと上着との組み合わせでまとまって見えるかどうか。ここが難しいです。おしゃれな人はこの辺りのセンスが良くて羨ましく思います。 動画のボーカル(アドロック)はデビュー当時は他の二人に比べ個人的にダサい格好だなあと思うのですが、90年に入る頃から劇的にお洒落にになっていって、格好良さに驚きます。

関連するQ&A