• ベストアンサー

吐き気がします

miyu70の回答

• miyu70
回答No.1

肩こりが原因と思われます。 それだけで救急車は迷惑です。クビから肩にかけてコリがひどいのであれば整形で局所ブロックが効果があります。初診は時間もかかるのでサロンパスなどで対応してみてはどうですか?ツライのであれば整形に行かれた方がいいです。

leopard5lgnd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 右目でなく左目の間違いでした。救急車は呼んでいません。 この質問のあと吐いて寝ました。整形でなく、内臓からだと思います。