• ベストアンサー

iphoneのsmsの動画をPCに保存したい

iphone(au)のsmsのメールで送ってもらった動画をPCに保存したいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?動画をPCにメールで転送してみると、動画は見れるのですが、音声がでなくなってしまいます。携帯上では音声も出ているのですが・・結婚式に使う遠方の方からのメッセージなので何とかしたいのですが困っています。どなたかお知恵を貸してください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

たぶん、音がでないのは、そのファィル形式のファイルを正しく再生できるソフトが入ってないためでしょう。 再生できるソフトを入れるか、WindowsMediaPlayerで再生できるように変換させるかだと思いますよ。 パソコンに、PowerDVDなどが入っていれば再生は可能かも。