• 締切済み

彼氏に処女?のカミングアウト

oyaji555の回答

• oyaji555
回答No.4

言う必要は、まったくなし。 黙っていればわからない。 言わなければならないと思うのは、なぜでしょうか? 罪悪感?自分で自分を慰めるてどこが悪いのでしょうか? 男も、まぐろよりエッチの女性の方を好みます。 道具を使って一人エッチしていてもまったく問題ないと思いますが あまりやり過ぎると、バイブの感覚でしか、いくことが出来なくなるから 多用はおすすめできませんけど、自分の性感帯を開発するのは とても良い事です。 >皆様もバイブを使う処女?は軽蔑でしょうか? まったくそのような感覚は持ってません。 処女=きつい=出血=入りにくいなんて事ありません。

kyoka3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり自分の中で罪悪感があったようです。 ですが回答を頂き吹っ切れました! ありがうございました!!