• 締切済み

彼氏に処女?のカミングアウト

oyaji555の回答

  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.4

言う必要は、まったくなし。 黙っていればわからない。 言わなければならないと思うのは、なぜでしょうか? 罪悪感?自分で自分を慰めるてどこが悪いのでしょうか? 男も、まぐろよりエッチの女性の方を好みます。 道具を使って一人エッチしていてもまったく問題ないと思いますが あまりやり過ぎると、バイブの感覚でしか、いくことが出来なくなるから 多用はおすすめできませんけど、自分の性感帯を開発するのは とても良い事です。 >皆様もバイブを使う処女?は軽蔑でしょうか? まったくそのような感覚は持ってません。 処女=きつい=出血=入りにくいなんて事ありません。

kyoka3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり自分の中で罪悪感があったようです。 ですが回答を頂き吹っ切れました! ありがうございました!!

関連するQ&A

  • 初めての彼氏に非処女であることを伝えるべきですか?

    こんばんは。彼氏いない歴=年齢 の女子大生です。厳密に言うと、昨日生まれて初めての恋人ができましたので「でした。」というのが正しいです。 1年程前、私は訳ありの恋愛をしていて恋人ではない男性に処女を捧げました。(ちなみに、この訳あり男性のことは心から大好きだったので後悔はしておりません。) しかし、昨日お付き合いが決まった彼は、私がこれまでに彼氏がいないことを知っているので、おそらく処女だと思っていると思います。聞かれるまではこれに関する話はこちらからはしないようにするつもりですが、もしも聞かれた場合、なんと答えたら良いのでしょうか…。 嘘はつきたくないですが、なるべく彼のことを傷付けたくないし嫌われたくもありません。 「私だったらこう言う」や「こう言われたらまだマシ」など男性女性両方の意見、アドバイスをお聞かせください。 質問まとめました↓ (1)もしも彼に処女かどうか聞かれたら、なんと答えるのがベストですか?(できればセリフも…) (2)聞かれた場合、初体験のことは正直に話すべきですか?それとも何となく濁す方が良いですか? (3)女性の初体験が、彼氏ではない人だと知ったら男性は軽蔑しますか? よろしくお願い致します。 ※訳あり男性とは既に関係を切っております。また、不倫ではございません。

  • 彼氏に処女と言うタイミングが分かりません。

    最近彼氏ができました。私が23歳で彼が31歳です。 ずっと好きだった人なので、付き合えることになって、本当に幸せなんですが、少し問題があって質問させていただきました。 実は私は23歳(もうすぐ24歳)ですが、処女です。 前に付き合った彼氏は5年間付き合っていたのですが、エッチはしてません。キスやハグなどはしてましたが、私が「まだエッチはしたくない」と言って、頑なに断り続けていました。 でも今の彼氏のことは本当に好きで、身体の関係を持っても良いと思っていますし、また近いうちにそうなる気がします。 ただ彼の方は、私が処女だとは思っていません(前の彼氏と5年付き合ったことは知っているので、尚更)。 こんな場合、いつ彼に自分が処女だと言うことを告げるべきでしょうか? 行為する時?もっと前もって普段の会話の中で?? 普段の会話の中なら、何て切り出せば…。いきなり「実は処女」なんて言えませんし。 またこの年で処女であることを告げたら、相手にとっては重荷なんでしょうか? 嫌われたら・・・と思うと怖いです。 回答お願いします。

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 処女なのに・・・・

     何度か相談させて頂いている者です。知人で男性経験のない女性が居るのですが、彼女は自分が「もう、処女ではないのかも?」と悩んでいます。  彼女が言うには、一人Hの際によく指を3本(処女なのに入るものなのですね)奥まで入れていたし、バイブもとっくに経験済みだそうです。  処女なのに、将来の彼氏にそれが伝わらない事、一人Hは止められない事、何か悪い事をしてしまった気がする事、等々彼女の悩みは尽きない様なのです。  私は「あなたは肉体的には非処女だけど、精神的にはまだ処女だ」と慰めてはいますが、あまり効果が無いみたいです。    どんな風に慰めたら立ち直ってくれるのでしょうか?また、彼女の処女膜は破れていると見て間違いないですか?

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 処女、非処女

    男性は彼女には「処女であってほしい」と、つまり自分が彼女にとって最初の男性になりたいという感情は持っていますか? (持っているだろうなぁとは思いつつ・・・) 私は今の彼氏と付き合う前に、一人の男性(A)と付き合っていました。その男性と付き合う前に、今の彼氏に片思いしていたのですが、当時彼には彼女がいて、彼女をとても愛しているのがわかっていたので、彼への思いを忘れ、「付き合ってほしい」という男性Aとお付き合いしました。付き合っている間、私はその彼Aのことを愛していました。 4年付き合い、私が振られ、そして以前に片思いしていた男性と付き合うことになり今に至っています。 初めてのHの時、「すごく上手だけど、他の男を知ってるなんてやけちゃうな」と冗談ぽく言われました。 今の彼氏の過去の恋愛もそれまでに聞いていたので、恐らく、それまで付き合ってきた何人かの女性は全員処女だったと思うんです。 非処女の彼女は彼にとって初めてだったと思います。 「私は処女じゃなかったから・・・」なんて悩んではいないし、過去の経験が今の私を作ったともいえるのですが、やはり男の人にとって「彼女の初めての男になりたい」という理想は少なからずありますか?

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼氏がいたのに処女

    私は29歳アラサー女性です。 女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。 初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。 ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。 最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。 とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。 彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。 27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • 33歳処女です

    今まで好きになった人とはうまくいったことがありませんでした。 好きじゃない人から告白をされたこともありましたが、お付き合いをしたことがなく32年間彼氏がいませんでした。 そんな私に1カ月前に彼氏ができました。彼は25歳です。 でも自分が処女だなんてとても言えなくて、今までに5人とお付き合いをしたことがあると言ってしまいました。 そのほかにも遊びで何人かの男性と関係をもったことがあると見栄を張ってしまいました。 彼は結構遊び人で今までに30人位の女性と経験があると言っていました。 (本当はもっと多いかもしれないです。) そんな彼なので、私が処女だと知ったら引いてしまうと思って嘘をついてしまいました。 冗談か本気かわかりませんが、彼は私が「処女だったらいいのになぁ」なんて言ったこともありましたが・・・・・・。 こんなウソつかずに正直に話したほうが良かったんでしょうか?