• ベストアンサー

PDFをリフロー表示にする

自炊してPDFを作成したのですが、全体的に小さく読みづらいです。 一行の文字数を減らし、行数も少し減らせば読みやすくなると思い、調べたところ リフロー表示できれば可能とわかりました。 Acobat Xがあるのでやってみたのですが、うまくできません。 方法を教えていただきたけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

有料ですが ezPDF リフローできます。androidでは一番人気のリーダーです。

z904cfd
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 早速試してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問者様が iPhone iPad ユーザーなら 「bREADER」というアプリが使えます。 ファイルを解析して文字を拡大・縮小してくれます。 https://itunes.apple.com/jp/app/id411884081?mt=8&ign-mpt=uo%3D4 詳しい使い方はこちらにあります。 http://satoko-kimura.com/blog/2012/02/11/breader/

z904cfd
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら Andoroid ユーザーなので教えていただいたアプリは使えません。 いろいろ調べてみたのですが、方法はないようなので、いずれiPad miniの購入を 考えなくてはならないようです。 ありがとうございました。