• ベストアンサー

挿入なしのH

自分は腰に持病を持っていて、腰を動かす事があまりできません。ですので、挿入があまり得意ではありません。 自分は、フィニッシュは、手コキで満足なんですが、女性は挿入してもらえ無いと不満ですか? 愛撫するのは好きなので、たっぷりすると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10gl
回答No.4

自分も腰痛持ちです。 ピストンも腰をグラインドさせるのではなく、膝を支点にして 腰を曲げずにピストンしたら如何でしょう。 彼女の上に覆うのではなく立面正常位という体位です。 疲れてきたら挿入した状態でロータをアテるとか・・ 結構悦びますよ。 ポルチオを開発すればピストンより奥に押し付けるような感じ でもいい声を出します。 AVのような激しいピストンは腰痛持ちには辛いですよね^^;

nextsong
質問者

お礼

なるほど。今度試してみます。 っていっも、相手がいませんが 笑

その他の回答 (3)

• 11012148
回答No.3

女性には失礼ですが、と前置きして回答します。 まずSEXにおいての満足感は男と女では違いがある事はご存知だと思います。 男の場合は出す事、すなわち大半(殆ど、かな?)は射精が最高の満足感になります。 そして女性も同じ様に「イク事」すなわち、と言うか俗に言う「オーガズム」を得られる(得られた、かな?)事が最高の満足感になります。 ただココで男と女が違うのは大抵の男はチ○ポへの直接的刺激(挿入や手コキ、フェラなど)でその状態(射精)に至るんですが女の場合はチト違うんですね・・・・ 難しい事は抜きにして簡単に言うと女の場合「ドコでイクのか?」と言う事になるんです・・・ クリを刺激されイク方もいるでしょうし中(挿入されて)でイク方もいる、はたまた胸を揉まれても、とか背中を撫でられて、と様々です。 そう言う訳ですから「挿入してもらえないと不満か?」と言う事にフォーカスして考えれば「その相手次第」と言う事だと思います。 とは言え大抵の男女はやはりSEXたるモンは「相手との一体感」すなわち結合(挿入ですね)も重要な要素と考えてると言う場合が多いと思いますので他の方の言われる「騎乗位」など工夫をされた方がいいのでは、と言う気がします。 何たってSEXは性交(意味わかりますよね?)とも言いますし・・・・

nextsong
質問者

お礼

女性の身体は奥がふかいですからね。 やっぱり性交は大事ですね。

回答No.2

>女性は挿入してもらえ無いと不満ですか? 人それぞれ・・・としか言えないですよね。 でも好きなら女性もがんばると思いますよ。 騎乗位だと女性はしんどいですが男性は楽ですからね。

nextsong
質問者

お礼

好きになって貰える様 にならないといけませんね。

回答No.1

簡単な回答ですが、 騎乗位が良いと思いますよ。

nextsong
質問者

お礼

そうですね。 それが一番てっとりばやいですね。