• ベストアンサー

挿入なしのH

自分は腰に持病を持っていて、腰を動かす事があまりできません。ですので、挿入があまり得意ではありません。 自分は、フィニッシュは、手コキで満足なんですが、女性は挿入してもらえ無いと不満ですか? 愛撫するのは好きなので、たっぷりすると思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.4

自分も腰痛持ちです。 ピストンも腰をグラインドさせるのではなく、膝を支点にして 腰を曲げずにピストンしたら如何でしょう。 彼女の上に覆うのではなく立面正常位という体位です。 疲れてきたら挿入した状態でロータをアテるとか・・ 結構悦びますよ。 ポルチオを開発すればピストンより奥に押し付けるような感じ でもいい声を出します。 AVのような激しいピストンは腰痛持ちには辛いですよね^^;

nextsong
質問者

お礼

なるほど。今度試してみます。 っていっも、相手がいませんが 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

女性には失礼ですが、と前置きして回答します。 まずSEXにおいての満足感は男と女では違いがある事はご存知だと思います。 男の場合は出す事、すなわち大半(殆ど、かな?)は射精が最高の満足感になります。 そして女性も同じ様に「イク事」すなわち、と言うか俗に言う「オーガズム」を得られる(得られた、かな?)事が最高の満足感になります。 ただココで男と女が違うのは大抵の男はチ○ポへの直接的刺激(挿入や手コキ、フェラなど)でその状態(射精)に至るんですが女の場合はチト違うんですね・・・・ 難しい事は抜きにして簡単に言うと女の場合「ドコでイクのか?」と言う事になるんです・・・ クリを刺激されイク方もいるでしょうし中(挿入されて)でイク方もいる、はたまた胸を揉まれても、とか背中を撫でられて、と様々です。 そう言う訳ですから「挿入してもらえないと不満か?」と言う事にフォーカスして考えれば「その相手次第」と言う事だと思います。 とは言え大抵の男女はやはりSEXたるモンは「相手との一体感」すなわち結合(挿入ですね)も重要な要素と考えてると言う場合が多いと思いますので他の方の言われる「騎乗位」など工夫をされた方がいいのでは、と言う気がします。 何たってSEXは性交(意味わかりますよね?)とも言いますし・・・・

nextsong
質問者

お礼

女性の身体は奥がふかいですからね。 やっぱり性交は大事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>女性は挿入してもらえ無いと不満ですか? 人それぞれ・・・としか言えないですよね。 でも好きなら女性もがんばると思いますよ。 騎乗位だと女性はしんどいですが男性は楽ですからね。

nextsong
質問者

お礼

好きになって貰える様 にならないといけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

簡単な回答ですが、 騎乗位が良いと思いますよ。

nextsong
質問者

お礼

そうですね。 それが一番てっとりばやいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 挿入なしのエッチ

    先日彼と初めてエッチをしました。 良いながでしたがコンドームを用意していなかったらしく 私も排卵日だったこともありその時は挿入にいたりませんでした 彼にも申し訳なさと満足してもらいたくて 手コキで二回いかせましたが 男性の方は挿入なしだと満足出来ていないものなのでしょうか? これってエッチをしたうちに入らないのでしょうか? 挿入なしのエッチってエッチしたとは言わないですか? あと彼に気持ちよくなってもらいたくて(恥ずかしかったけど)必死に私なりに愛撫をしたのですが、男性は女性からの積極的な愛撫ってひいちゃいますか? なんだか頑張りすぎてひいてしまったのではないかと心配になってしまって… ご意見聞かせていただけますか?

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性の方にお聞きしたいです。 40代女性です。パートナーとのセックスで、挿入がありません。 彼の口や手での愛撫で、私はとっても満足しているのですが、 彼を満足させてあげられていません。  最初の頃、途中でできなくなってしまって以来、彼は挿入しようと しません。  私も、彼が気持ち良くなって欲しくて、手や口で愛撫するのですが、 彼は最後までさせてくれないのです。  途中で逆転してしまい、私への愛撫に代わってしまいます。  彼が何度も私を気持ち良くさせてくれるのは、挿入できない、と 自分を責めている気持ちからでしょうか?  男性は、挿入しなくても満足してくれているのでしょうか? また、そんな彼に私がしてあげらることはないのでしょうか? アドバイス、お願いします。

  • 挿入、フェラなし、彼女をイかすだけのエッチ。

    もうすく30になるカップルです。 男性は挿入、フェラなしでも、 満足できますか? お互い実家暮らしのため、 なかなか最後までできません。 部屋ではフェラで抜いてあげることも あるのですが、 彼が手をつかって、 私をイかせて終わり… ということが多いです。 どこか気持ちいい?とか、 私がイけるように、 いろんな強さで愛撫してくれます。 私がなかなかイかないので、 けっこう疲れると思うのですが… 私がイってからも、 手を止めず、もっと気持ちよくなって?と、 私を触り続けます。 なんでしょう。 彼はこれで満足できるのでしょうか。 男性は射精しないと、 満足できないと思っていたのですが…。 彼女のイく姿だけみて、 満足してるのでしょうか?

  • SEXについて

    先日彼女と初めてSEXしました わたし自身は風俗店での経験しかなく、彼女は処女でした 愛撫をしっかりしましたし、彼女も運動の影響か処女膜がすでに破れていたので 挿入に関して彼女に痛みはなかったのではないかと思います しかし、私が遅漏なのと不慣れなことも相まってうまく腰を使えず 結局フィニッシュを迎えることはありませんでした(彼女はどうかわかりませんが) 途中で膣内も乾いてしまったりしました 愛し合っているのだから良いと言われることもあるかもしれませんが 行為をする以上、お互いに満足できるようにしたいです 腰の使い方や愛撫の仕方についてアドバイスがあればお願いします

  • 必ずしも挿入じゃなきゃダメか

    自分は今大学生なのですが、あるとき彼女から行為後に「○○はうちとするとき満足してる?なんかプレッシャーになってない?」と聞かれました。その時の自分は普通に「うん。自分は十分満足してる。全然プレッシャーじゃないよ」と言った感じで答えたのですが、実際はめちゃくちゃ緊張しています。 また、さらに言うと自分は身体障害者で、車椅子には乗っていないものの杖をつきながら生活しているため腰に負担がかかる動作が長時間できず、休憩がないと2回目をすぐには出来ません。 そのため、女性の気持ち良いと感じるあれこれをググって焦らしや手マンやクンニなどでイってもらおうと割合を結構多めにしています。 でも最近女性はやっぱり挿入でないと満足しないのではないかと勝手に考えています。彼女は気をつかってくれてはいますが、自分の障害のこともあるのでなかなか言えないのかなと勝手に思ってもいます。 そこで女性の皆さんに質問です。やはりそういう行為になる時には挿入ありきの気持ちよさなのでしょうか?正直な感想を教えていただきたいです。もし良ければ挿入時やそうでなく別に気持ちいい体位やテクニックなどあったら教えて欲しいです。 また、正常位の時に彼女の腰にクッションを入れると満足してくれているのですがこれは正しいんですかね? 質問続きで申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。挿入が好きではない男性をどう思いますか?

    男性です。 エッチの時に挿入するのが好きではありません。 エッチする時はいつも、抱き合ってキスをしたりして、いちゃいちゃした後に、こちらから本格的に愛撫していきます。 全身を舐めまわしたり、クンニや指マンなどをして、だいたい1~2時間ぐらいは愛撫しています。この間に何回か逝ってもらいます。 その後、交代してフェラや手こきで気持ちよくしてもらい、69でお互いに気持ち良くなりながら逝かせてもらうので一番好きです。挿入して逝くよりもフェラや手こきで逝かせてもらった方が精神的にも肉体的にも満足できるのです。 ↑が一番好きなエッチのパターンです。 しかし、実際には途中で「入れて!」と挿入を要求されます。断るわけにはいかないので挿入しますが、挿入して逝く時の感覚はオナニーしているのと同じ感覚かそれ以下です。自分にとって挿入はあってもなくてもいい行為なのです。 エッチの途中で挿入し、その後にフェラなどで逝かせてもらうのでも満足できるのですが、女性の方はやっぱり挿入して逝ってもらいたいのでしょうか?またこういう男性はをどう思いますか?

  • 挿入なしで満足できますか?

    男性はエッチの際に挿入しなくてま満足できますか? 彼とそういう雰囲気になり、終始キスをしてきて私のお尻や胸を触り、手で何度も私をイかせてくれましたが、彼からは私の手を自分のモノに持っていき触らせるだけで挿入はなく終わりました。 彼のモノは固くなっており、彼も反応はしていたんですが…。 コンドームが無かったのか、予定があったため時間が無かったからなのか。勃たなかったのか。 それで彼が満足できたなら良いのですが、男性経験が乏しいので教えていただきたいです。 冷やかし等はやめてください。 よろしくお願いします。

  • セックスしても逝けません。

    抱かれたい欲求はあるし、抱きしめられるとすごく嬉しいです。愛撫や挿入によってすごく濡れますが、挿入で逝くというのが全くと言っていいほどありません。自分でする時は逝けます。彼が私のクリトリスを弄ってくれたりすると、時間がかかりますが逝けます。彼も私は逝きにくいと思っているようですが、それで不満という事はないようですし、私も深く満足しています。でも、過去に彼が付き合った女性の中には何度も逝く女性もいたようです。 彼は決して自己満足のセックスをする人ではなく、私が感じる事を最優先に考えてくれています。でももっと私が逝くようになれば、すごく喜んでくれると思います。 逝きやすくなる為の、トレーニング、なんてあるんでしょうか。変な質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 挿入にこだわらない男はヘンですか

    悩みというより、アンケートに近いのですが、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 私は33歳の童貞で、数日前に初めてソープランドを訪れ、全部済ませて来ました。 フェラ、キス、ハグ、挿入といったことを主にしたのですが、 挿入ではイケなかったので、最終的には彼女の手で果てました。 終えてみて自分で自分のことがわかったのです。 私は挿入だのフェラだの手コキだのというより、女性と抱き合ったり、 キスをしている時のほうがずって心が満たされたのでした。 つまりキスとハグだけで十分幸せになれるタイプであるということです。 互いをいたわり合うように抱きしめ合う時の充実感に比べたら、 挿入なんてメじゃないです。 もっとも、それでは女の人は満足しないでしょうが。 この気持ちをもっともっと突き詰めて行けば、キスしなくてもいい、 ハグしなくてもいい、手をつながなくてもいい、一緒の空気が吸えればいい といったプラトニックラブの世界になってくると思います。 たぶん私はそういうのが好みの男なのでしょう。 私のような男を見て、どう思いますか? 私は性的不能者ではありませんがセックスを否定しているとさえ言えます。 特に女性の方に応えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 西之表市ではデイケアサービスの利用が可能です。
  • 種子島・西之表市への移住についての質問です。
  • OKWAVEの移住Q&A企画『自治体に聞いてみた』での質問です。
回答を見る