• ベストアンサー

インデザインの正規表現スタイル

sp201073の回答

• ベストアンサー
  • sp201073
回答No.1

肯定先読み (?=) 、肯定後読み (?<=) を使うといいですよ。 この場合だと、 20Qのスタイルに、「.+(?=─)」 15Qのスタイルに、「(?<=─).+」 でいけると思います。 ただし、同じ段落に「─」が複数あるとうまくいかないので、別の書き方で工夫が必要です。

kuro_ink
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 肯定先読み、肯定後読みははじめて知りました。 いま、スタイル設定したところ、思い通りになりました。 ありがとうございます。