• ベストアンサー

FFXI について

公式サイトにFFベンチなるものがあるようですが、 PS2版の動作環境はいくつくらいのスコアになるのでしょうか? その数値を目安にPCをパワーアップさせようかと思っているので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

PS2向けにはベンチマークソフトが提供されていないので厳密には比較できません。 CPU構成なども大きく異なるので目安にするとした動作推奨環境と同レベルでパワーアップさせるほうが良いでしょう。 スコア的には2000以上で天候エフェクトONでもストレスが小さいようなので、これ位が目安になると思います。 (PS2版は天候エフェクトにストレスは殆どありません)

参考URL:
http://www.playonline.com/ff11/beginners/win/
guru2
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。