• ベストアンサー

スマホの種類がわかりません…

こんど3月に入ったら、ガラケーからスマホにしようと思ってるのですが、いまいち種類がわからず、そのため何が良くて何が悪いのかわかりません… なにかお勧めのスマホはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めてのスマートフォンならiPhoneがいいと思います。 携帯会社によって取り扱っている機種は違いますが、iPhoneはどの会社でも取り扱っています。 現段階の最新機種は「iPhone5s」です。 おおまかに言うと操作が他のスマートフォンよりも直感的で簡単だと思います。 防水機能、おサイフケータイはついてませんが。 アップル公式サイト iPhone5s http://www.apple.com/jp/iphone-5s/