• 締切済み

友人の結婚式での服装

syouojisanの回答

回答No.1

二次会だけならカジュアルスーツで充分ですが、 結婚式から、となるとフォーマルスーツになるでしょう。 青山でも、AOKIでも、コナカでもいいので、 紳士服量販店のフォーマルスーツ売り場に行って、 店員に訊くのが良いと思います。 プロですので、最近はやりの着こなしを含めて お勧めしてくるはずです。 友人の結婚式に着て行く、と言えば、それに合わせた 小物類(ネクタイ等)もお勧めしてくれるでしょう。

akb1052
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 実際に紳士服店に行って聞いてみようと思います。