• 締切済み

テラリアの終わり方

テラリアというゲームがあるのですが、あれはどういうふうに終わるのでしょうか?

みんなの回答

• swich12
回答No.2

こんばんわ MineCraftと同様に自由に遊べる 探索と建築、戦闘を楽しむサンドボックス型の2Dアクションゲームで、 「終わり」という線引きが付けにくいゲームです。 とにかくやることがたくさんあります。 例を挙げると… ・探索 ・建築 ・ボス退治 ・アイテム集め ・エンチャント効果付与…等 しかも、アップデートがあるので、 余計にハマってる人は終われないんだと思います。

proygbv
質問者

お礼

終わりがない!と言われると、終わらせたくなりますね。 全面、泥や石のブロックで埋め尽くすとか...。 ありがとうございました。

回答No.1

クリア、終わり、エンディングといういものはないみたいです(笑) あなたが飽きたとき、やりつくした時がエンディングです

proygbv
質問者

お礼

飽きた時ですか...。 私の場合、動画見てると先が読めて、それだけで飽きてしまいます。 ありがとう御座います。