• 締切済み

鼻の整形

鼻の骨が右に曲がっているのです 整形でまっすぐに治そうと思うのですが 整形にいくらぐらい掛かるのでしょうか。 あと、どんな感じになるのでしょうか

みんなの回答

• seomire
回答No.1

某有名クリニックのサイトのリンクで恐縮なのですが、これによると鼻の骨が完全に曲がってしまっている場合(事故などで)には斜鼻手術で修正となるようですね。鼻の骨には大きな異常がないのであれば、個人的にはヒアルロン酸注射でまず理想の鼻になるかどうかお試しされても良いかと思います。ヒアルロン酸注射だと、費用や体の負担などを考えた場合、手術より楽ですし、万が一理想の鼻にならなかったとしても、いずれ体の中に吸収されてしまう成分ですので、安全性も高いです。費用は病院によって多少異なりますので、ネット検索などで事前に調べてみることをお勧めします。 http://www.takasu.co.jp/operation/nose/shabi.html http://www.takasu.co.jp/operation/nose/ryubi2_photo.html