• ベストアンサー

Facebookのアルバムについて

携帯アップロードにあった写真を別のアルバムに移動したら、その写真を投稿した記事といいね!・コメントが消えてしまいました…ちょうど誕生日の投稿でたくさんのコメントいただいてたので、消えてすごくショックです。 どうにか元に戻す方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

残念ながら、携帯アップロードからアルバムに移すと、コメントなどは消えるような仕様になっているので、元には戻せないと存じます。

liliy88
質問者

お礼

やっぱりだめですか…仕様が変わるまで待つしかないんですね。 ありがとうございます!